人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルに慣れてきました

サークルというか、プレイヤードというのかを買ってから1週間ほどが経過。
双子ちゃんたち、だんだん二人でサークルの中で遊ぶのに慣れてきた様子。

最初は泣いてばかりだったK君。

サークルに慣れてきました_a0088749_5472663.jpg


今じゃーこんな風に笑うことがしょっちゅう。

サークルに慣れてきました_a0088749_5491032.jpg


ちなみに後ろに写ってるAちゃん、彼女は嬉しい時は手足をブンブン振るので
手がぶれて写っているのが分かるかしら?(笑)

今日はメモリアルデーでホリデーだけど、私は朝6時から11時までお仕事だったから
二人をサークルの中で遊ばせつつお仕事。
しばらくしたらしーんと静まり返ったから、様子を見に行ってみた。

サークルに慣れてきました_a0088749_5515536.jpg


上からかかってる毛布は、あとでかけてあげたもの。二人ともコテンとお昼寝。

サークルに慣れてきました_a0088749_5531346.jpg


サークルに慣れてきました_a0088749_554645.jpg


やっぱり一人でクリブに入って寝るよりも、二人でいっしょの方が安心するみたい。
二人が寝てて、家の中がしーんとしてるのってすんごい新鮮な気がしたわ~(笑)。


週末は久々に連チャンでお出かけ。
土曜日は嵐会のみんなと(笑)カラオケボックスで歌いまくり!
写真、撮ったんだけど、ボケボケで何がなんだか分からんものになってしまっていたわ。
masakingちゃんちに詳しく書かれてるけど、ほんっとに楽しかった!
そしてサーバーのおネエちゃんがむっちゃかっこよかった!!惚れたわ♪016.gif

昨日(日曜日)は、ラ・レーチェ・リーグで知り合った、ご近所に住む人とランチに。
以前行った事があるメキシカンレストランに行って、たらふく食べたにも関わらず
ノースゲートまで戻ってお茶。

サークルに慣れてきました_a0088749_621448.jpg


クロワッサン、美味しかった~。私、何気にクロワッサン、かなり好きかも。
コスコでもあのデカイパッケージのクロワッサンを買って冷凍して常備してるし、
Edmonds - Kingstonのフェリーに乗ると、必ずと言っていいほどIvar'sの
クラムチャウダーとAlki Bakeryのアーモンドクロワッサンを買ってしまう私。
昨日食べたクロワッサンにはチョコクリームが挟まってたけど、意外にさほど
甘くなくて美味しかった。かなーりお腹いっぱいになって家に帰ったのに、
しばらくしたらまた食べてしまった。こんな生活してたら、普通なら絶対に
デブになること保障します!って感じなのにねー。授乳って素晴らしい(爆)。


さーて、そろそろサークルの中で遊んでる二人をチェックしに行くとしますか。
双子って大変な事もたくさんあるけど、だんだん今みたいに二人で結構長い時間
遊んでくれるようになって、ママは助かるかも。
二人同時に腹が減ったー!ってギャン泣きされると困るけどねー。(苦笑)。

今日は離乳食にアボカド登場の予定。さて、食いっぷりはどうかしら。







よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2012-05-29 06:11 | 赤ちゃん