人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉食系の女

昨日は友達3人と、韓国の焼肉屋さんに行って来たよ。
Lynnwoodにある、Suraっていうお店。こちら→ Sura Korean BBQ
初めて行くお店で、どんなんかいな?って、とりあえず3種類のお肉をオーダー。
当然最初はこういうサイドがちょこちょこ出る。

肉食系の女_a0088749_1431292.jpg


これとご飯だけでお腹いっぱいになりそうだよね。(笑)

そして、来ましたよ、お肉が。

肉食系の女_a0088749_1441165.jpg


お肉が柔らかくて、美味しくて、3人でピラニア状態(爆)。
最初に出てきたお肉を見たときには、みんなで、少ないとか、追加オーダーしようとか
言ってたのに、実際に食べ始めたら、十分な量でした。

昼間っから女3人でガツガツ焼肉なんかやってたもんだから、私達のテーブルの横を
通り過ぎた男のお客さん、私達のことをジロジロ見てたらしいよ。
肉食系の女_a0088749_1482734.jpg


この焼肉は、ベビーシャワーのお礼だったの。二人とも、忙しい中、あんな素敵な
ベビーシャワーを開いてくれたんだもん。これくらいのお礼はしないとね。

しっかし、本当に美味しかった~。今度は焼肉の食べ放題に行きたいわ。
こんな大量に食べても太らないなんて今だけだもんね、私。
ご飯もお代わりしちゃった、大食漢になってしまった私ざます。(汗)

それにしても、今思い出すだけでよだれが出そうだわ。(笑)

・・・と書いている私ですが、もう上と下の瞼が仲良しになっちゃって
何度かスーッと意識が遠のいていく感じが・・・。(汗)
明日までにテストを受ければ、このクオーターも終わり。
学校がブレイクに入れば、ちょっとは時間ができて楽になるかしら。


・・・だめだ、ちょっと仮眠を取ることにします~。


焼肉の夢を見ますように。(笑)








よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2012-03-22 14:18 | お出かけ