人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友だちのベビーシャワー

先週末は、友だちのベビーシャワーに招待されていたので行ってきました。

友だちのベビーシャワー_a0088749_13471676.jpg


彼女は私が初めてシアトルに来た頃からの友だち。だから、ご懐妊の知らせ
を聞いた時は待ちに待ったって感じでとっても嬉しかったよ。

友だちのベビーシャワー_a0088749_13485382.jpg


女の子って分かってるから、シャワーの飾りは女の子らしい可愛らしいものばかり。

旦那さんが日本で生まれたけどハワイで育ったから(だと思うんだけど)
ゲームの勝利品の包みはハワイアン。

友だちのベビーシャワー_a0088749_13501697.jpg


この手前に写ってる、ピンク色の土台に白い足型のチョコがついたプレッツエル。
これね、お手製なんだって!こういう型がJoAnnに売ってるんだってよ。
むっちゃ可愛くな~い?!これ、私が友だちのベビーシャワーをやる時には
絶対に作りたいわ。早く誰か妊娠してくれ!(爆)

ベビーシャワーってホントに素敵なパーティだと思う。
日本でもこういうパーティをすればいいのにねぇ。
ゲームもいろいろ楽しいものがあるみたいで、かなり盛り上がってたよ。

これは数あったゲームの中で、思いっきり笑ったゲーム。

友だちのベビーシャワー_a0088749_13574582.jpg


何してるか分かる?これね、紙おむつの中に、いろんな茶色い色のスイーツを
入れてて、それを食べて何が入ってるかを当てるってもの。
見てる方が、そりゃーやばいでしょう!って言いたくなるようなものばかり。
確かにう○ちを食べてるわけじゃーないけどさぁ・・・。

実はこの日、仕事をしないといけなくて、1時間程度居たらお暇しようと思ってたの。
でも、最近めっきりお出かけしてないのと、お仕事が始まって忙しいのと
旦那以外の人との会話に飢えていたのとで、予定よりもかなり長居してしまった。
忙しくても、たまには息抜きとしてお出かけしないとだめねー。

たくさんお喋りして、たくさん笑って、充電できた日でありました♪
Cちゃん、元気なベビーちゃんを生んでね。
ベビーちゃんと一緒に会える日を楽しみにしてるよ~。






よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2012-03-06 14:13 | 友達