Fetal Fibronectin testの結果

9月10日の日記に書いた、Fetal Fibronectin test、先日水曜日に受けたのね。
前回の日記に書いたように、子宮頸部の長さが長くなってたから余裕、余裕と
思っていたら、なんと、ポジティブという結果が!!(汗)
という事は、羊水がちょっと漏れちゃってるという事なのですよ。
なので、昨日と今日、病院にNSTとステアロイドの注射を受ける予約を入れる羽目に。

ステアロイドは、よくスポーツ選手が自分のパフォーマンスを強化するのに
違反となっているにも関わらずナイショで使ったりしてるのを聞いたことがあるよね。
私にそれを注射したのは、ベビーちゃん達が34週中に生まれてしまった時のために
ステアロイドで心臓の発達を助けてあげて、お母さんのお腹から出てきても
大丈夫なようにしてあげるからだそう。なるほど~。

まぁ、羊水が漏れちゃってるとはいえ、ドバドバ出てる訳じゃないから、
とりあえず今は日ごろの生活を安静に過ごしてるって感じかな。
今日だって、病院からの帰りにだんなとあちこちお店に寄らないといけなかったんだけど
どこも全部車椅子に乗ったわよ。最初は恥ずかしかったけど、慣れって恐ろしいわね。
とうとうお店の人に自分から、

「すみません、車椅子ありますか?」

って訊くようになったわ(笑)。やっぱり無理して早産になっちゃうよりも、
念には念を入れて防いだ方がベビーちゃん達にもいいもんね。

羊水漏れの事を言われてから、これから二人でいつ外食ができるか分からないし
今のうちに、と、だんながバイクの仲間と行って美味しかったというレストランへ。

Pizza Bank Restaurant

カジュアルなイタリアンレストラン。
ここ、美味しかったし、お値段もお手ごろだし、なんてったって量がすごい。

a0088749_1164918.jpg


見よ、このパスタの量!
どうかすると、パスタが皿からはみ出そう(汗)。

実は私、チキンカチャトリって、チキンがメインでパスタがサイドにちょろっとついてるのかと
勘違いしてたの。出てきたお皿を見て、パスタディッシュだったことと、あまりな量に
たまげてしまったわよ。3分の1程度しか食べられなかったわ。
そして、それに付いてくるガーリックブレッドの大きさったらこれまたすごい!
お持ち帰りのドギーバックがずっしり重かったわ(笑)。

ベビーちゃん達が出てきて、お義姉さんがお手伝いに来てくれたら行くかも。(笑)
お義姉さん、こういう系大好きなのよね。
それに、お義姉さんはベジタリアンなんだけど、このお店は肉やチキンを
追加したい人はエキストラで追加ってなってるから、彼女にピッタリなお店だし。
興味のある方は行ってみてね。


そうそう、Evergreen Hospital内の産婦人科のドクターにアクセプトしてもらったよ!
お陰様で、Evergreen Hospitalでの出産が無事できるようになりました♪024.gif
これで一安心。あとは火曜日にその新しい産婦人科のドクターに診てもらえば大丈夫。
やっぱり自分が安心できるところで産みたいもんね。だんなも胸を撫で下ろした様子。


と、こんな感じで、急にベビーちゃん達とのご対面が現実化しちゃって夫婦で大焦り。
New born用の紙おむつやら、ワイプ、ベビー用のボディシャンプーなどなど
細かいものは揃えたけど、問題はカーシート。
双子ちゃんの団体のセールが10月8日にあるから、その時にチェックしようと思ってたの。
どうかそれまでベビーちゃん達が出てこないように、どうか私達のために
みなさん、祈っててね~。ホント、頼むわよ、ベビーちゃん達。







よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]

by happy_jill | 2011-09-25 11:26 | 妊娠生活