人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティ、ベトナム料理、そして便秘(恥)

昨日はお友達が、山のようなマタニティと赤ちゃん服を持ってやってきてくれたよ。

マタニティ、ベトナム料理、そして便秘(恥)_a0088749_6261676.jpg


赤ちゃんのものは箱一杯!!でもこれで大体6ヶ月分なんだと(驚)。
というのも、赤ちゃんってどんどん大きくなるから、サイズがすぐ合わなくなるのよ。
彼女のところはは女の子二人だから、女の子の服しかないんだけど、中には
ユニセックスぽいものもあってそれは男の子に着せちゃうわ。
いやー、大助かりよー。もー、可愛い赤ちゃん服に二人でキャーキャー叫んでたら
横で私達を見ていただんな、呆れた顔してため息ついてたわよ。(笑)
momoちゃん、たくさんの服、どうもありがとうねっ♪

その後、ヌードルがいいという私の希望で友達とうちの近所のベトナム料理のお店へ。

Pho 99

このお店、いつ行っても外見が怪しいのよねぇ。でも安くて美味しいよ。

マタニティ、ベトナム料理、そして便秘(恥)_a0088749_6371877.jpg


ヌードル希望ってのは、ヌードルの方がつるつる喉に入りやすいのよね。
半分くらい食べたところから、殆ど味覚はないようなもんだったけど。(爆)
でも飲み込めるようになったから、全部食べたわよ。
上に乗ってた玉ねぎとシラントロは匂いがあまりにきつくて、友達にあげたけど。

ランチの後は、場所をスターバックスに移して、お喋り&お茶。
なんかまだ食べれそうだったから、チーズデニッシュとパッションティを買ったんだけど
チーズデニッシュが意外に美味しくって、ぺろっと食べちゃったの♪
調子に乗ってドーナッツも買ったら、すでに味覚ナシっていうか、不味かったわ(涙)。
パッションティは始めっから変な味がしてたしねぇ。いつも好きでオーダーするのに。
味覚、出産後には本当に戻ってくるんだろうか?!って心配になるわ、全く。


さて、私の便秘ですが、相変わらず。ずっと悩まされております。
日本から持ってきた座薬も、いつも使っていると癖になるらしいから、最低でも2日間
お通じが無かったら、3日目に使うことにしてるの。
昨日、午前中に入れたら、まるで小石のようなのが少量コロンコロンと出た。(恥)
そして、今朝。
なんだか自然にいけそうな気がして、トイレに座ってみるも、まだ小石が残っているらしく、
なかなか生まれてくれない。(爆)
あまりお腹に圧力を掛けないように頑張った結果、生まれましたわよ!!024.gif
いやー、小石が出てくれると、後はスムーズねぇ。

ところが・・・出すぎたのか、トイレが詰まった(恥x10)!
そりゃー2.5日分だしね。
更によ、私、お仕事してたから、後でパコパコしようと思っていたのに、
頼んでもないのに、
なぜかだんながパコパコしたわよ。(恥x100)


そりゃー結婚してもう16年になるけど、だんなにう○こを見られるとは思って無かったわ。


私にだって恥じらいってものが・・・。






よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2011-06-27 06:49 | お出かけ