男の子女の子

確かひろみゴーのデビュー曲が「男の子女の子」だったわね。
(確かうちにレコードもあったはず・笑)

日本から帰ってきて、つわりが悪化してしまい、吐かないものの、
食べ物が喉を通らなくなってしまいました(涙)。
自分の唾液を飲み込むのも大変なくらい。
ドクターから処方してもらったお薬も効かず、今日、別なお薬を処方してもらったの。
今度こそ効きます様に。

食べること命の私にとって、食べられないってのは本当に辛い。
母は、赤ちゃんを産んだ途端に腹が減って食べれるようになるって言ってたけど
予定日までまだまだあるし、その前にフツーに食べれるようになりたいわ。


さて、日本に帰国する前、病院でウルトラサウンドを受けたの。
その時の写真がこちら。

a0088749_444675.jpg


a0088749_445757.jpg


これ、赤ちゃんを下のほうから撮ってるんだけど、赤ちゃんの性別が分かる写真なのだ。
みなさん、分かるかしら?私はなぜか、見た途端に分かったの。

結果から言うと・・・
最初の写真は男の子。
後の写真は女の子。

最初の写真(左側)、矢印の部分、なんとなーく3つに分かれてて、その真ん中が
ちょっと両脇の二つよりも長いのがお分かり?(恥)
後の写真(右側)も、矢印の部分がなんとなーく3つに分かれてるんだけど、
真ん中が長くないの。012.gif

最初に男の子が判明した時、最低一人は女の子が欲しいなぁと思ってた私は
かなりどきどきしちゃったわよ。でももう一人のウルトラサウンドを見てすぐに
安心したわ~。だんなも息子と娘ができるって事で嬉しそうだったわよ。


母と姉も男の子と女の子って事で喜んでくれて、これから名前を考えるところざます。
男の子の名前はなんとなく決まってるけど、女の子の名前がまだ。
早く決めてあげて、お腹に話しかけるときに名前を呼んであげたいわん。



しかし、このしつこいつわり。今食べれない分、産んだらガツガツ食ってやるぞー!!!
今に見てろ~!(←誰に向かってドス聞かせてるんだ?!)






よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]

by happy_jill | 2011-06-18 04:13 | 赤ちゃん