人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 その2

母の日当日、私、実はちょっと期待してたのよね。
だんながHappy Mother's Day!ってお祝いしてくれるんじゃないかって。

・・・見事に裏切られたけど・・・

ZIZIさんのブログを読んで、とっても羨ましくなった私。
母の日から一夜明けた昨日、だんなに恨み節~をぶつけましたわよ。

「私の友達は妊娠中だけど、母の日にご主人からお花をもらったんだってよ~」

そしたら、その日の午後、近所のお花屋さんでお花を買ってきましたよ、だんな。
私が言ってから買ってきてくれてもあまり嬉しくないんですけど~・・・。

さらに、買ってきてくれた花束を見てギョッ!

母の日 その2_a0088749_12465493.jpg


お葬式じゃないんだからさぁ・・・。(汗)

これをもらって、以前、月海さんが書いてたブログを思い出したわ。

でも月海さんちの菊の方が全然綺麗!
うちのだんながくれた菊なんて、そのまま仏壇に持って行けるじゃないの(爆)。
だから、写真を撮るのにも気合いが入らず、どうでも撮ったってのが伝わるかしら?


だんなは、あまり喜ばない私を見てちょっと不服そうでしたわ。だってねぇ・・・。





よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2011-05-11 12:59 | 思うことつらつら