人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナジードリンク & ワンコのビデオ

昨日の夜11時に1時間のテストを終えて、ちょっとぐったり気味なわたくし。
1時間の残業もあって、止めときゃいいのに、通常勤務時間の前1時間で
「残業」しようと思ったもんだから、5時過ぎに起きたのよ。
だから、暫くの間、頭がボーッとしててね。
ふと気がついて、この間おかまちゃんのショーに行った時にタダでもらった
エナジードリンク「RED BULL」を飲んでみることにしましたさ。

エナジードリンク & ワンコのビデオ_a0088749_12524660.jpg


今回初めて飲んだんだけど、はっきり言って不味い!
これを飲んでる人、かなーり見るんだけど、買ってまで飲むようなもんじゃなくない??
まぁ、これは味というよりも、頭をスッキリさせたり疲れを一時的に吹っ飛ばすのに
飲んでるんだろうけど、2、3口飲んで捨てたわ。
捨てちゃったから、他に眠気を覚ますものが見当たらず、仕方なく食べまくり。(爆)
お陰でなんとかお仕事を終えることができました。
今日は早めに寝よう。


こちらはうちのワンコのビデオ。
私が実際に会ったことがあるお友達には殆ど見てもらったと思うんだけど、
やっぱり何度見ても面白いのでみなさまにシェア。

自分の声が魔女みたいに聞こえるのがお恥ずかしいが、ま、ご愛嬌ってことで。
アリゾナの自宅で撮ったもので、ああ、こんな家の中だったなーって懐かしいわ。




みなさん、笑っていただけたかしら?

ワンコよ、ネタにしてスマン。(笑)







よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2011-01-26 13:01 | funny