人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボり

勉強が進みませーん!!!(泣)

いきなりスミマセン。(汗)週末に頑張って勉強するはずが殆どできず、
HuskiesもSeahawksもボロ負けで脱力してしまい、更にやる気が起きず。
なのに、今週は二つもテストがあるので、気持ちは焦るばかり・・・。007.gif
たまに、たまーにだけど、
「なんでこんなに大変な思いして学校に行ってるのかな?」
と自分に問いかけてしまったりする私。
きっと卒業したら、『あの時は大変だったな~』って思えるんだろうけど。
その日が来るまでは、まだまだ遠い道のりであります。

昨日はハロウィーンだったけど、キャンディーを準備したくらいで何もせず。

この方は準備万端だったけど。

サボり_a0088749_4184945.jpg


いちゃもんつけてるような顔つきだよね。031.gif

コスチュームを見せた時点で逃げようとし、着せたらだんなの横から動かず(笑)。
このポーズのまま、かなり長い間ジーッとしてたよ。

キャンディーはこちら。

サボり_a0088749_4202777.jpg


ベルト入れと兼用です。(爆)


さささ、教科書読むかな・・・。027.gif



よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2010-11-02 04:22 | 学校