人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室

今日はネットで知り合った方がお料理を教えてくれるということで、
お仕事を早めに上がって行ってまいりました。

お料理開始は11時からだったんだけど、私は仕事があったから、1時前に到着。
すでにスコーンが焼きあがっていて、みんなでお茶してるところだったよ。

お料理教室_a0088749_1091777.jpg


このスコーン、ばかウマ!!!こんなに美味しいスコーンは食べたことないかも?!
それくらい美味しかったー!!

そして、シュリンプカクテル。

お料理教室_a0088749_10102292.jpg


私、実はカクテルソースってあまり好きじゃないんだけど、このソースは普通のとは
ちょっと違ってて美味しかった。シュリンプだけじゃなくて、他のものにも合いそう。

そしてメインの・・・なんて名前だったっけ??「ブフブルギニョン」だそう。

お料理教室_a0088749_10132253.jpg


私もワインとビーフブロスでお肉を煮るってのはやるけど、これもまたまた美味しくって
お肉がホロホロで、お腹一杯だったけど、完食してしまいましたわ。
残ったお肉はお持ち帰りしたので、だんなに食べさせようと思うよ~。
スコーンはあげないけど。023.gif
スコーンを作るのに参加できなかったから、今度家で早速作ってみよう!

みんな初対面の人たちばかりだったけど、楽しかった~。

ごちそうさまでした♪


よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2010-08-12 10:16 | お出かけ