人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット

さっきメールをチェックしたら、昔シアトルで学生をしてた頃の友達のSからメールが来てた。
Sはアメリカ人だけど、日本人とつるんでる方が合うような感じの変な奴だった。
彼とは面白いエピソードがあるんだけど、それはまたいつか書くとして、彼の実家が
シアトルで、毎年夏に里帰りするから、その時に会いたいね、というメール。
おお、懐かしー!そりゃー会わねばな。
でもここで、個人的にちょっと問題が・・・。
私、サンディエゴに住んでた時にも彼と彼の家族に会ったんだけど、なんと、
その時よりも体重が10パウンドも増えておりますのよ。あっちゃ~。007.gif
ゴールデンウイークに日本から遊びに来てくれた母と姉が持ってきてくれた食べ物をすごいスピードで
食べているため、ウエストがなくなるのに歯止めが効かなくって・・・。
来週もお友達とお出かけする予定なので、その後ちょっと本気でダイエットせねばと思っております。
せめてSに会う前に5パウンドは減らしたいわ。


ダイエット_a0088749_11461497.jpg コスコでこんなチップス見つけたよー。え、ダイエットするんだったらこんなもの食うなって?いやー、我慢はいけないっていうじゃーありませんか。ホホホ。これ、意外にイケるんざます。サクサクしてて、シーズニングも甘しょっぱいっていうのかな。Chiliって書いてあるけど、別に辛くないし。グルテンフリーってのにも惹かれたのよね。でもコスコサイズのパッケージだから、やっぱり買ったのはまずかったよねぇ。














ダイエット_a0088749_11463921.jpg カロリーなどはこちら。もう一つ、似たようなチップスがあって、そっちはサンプルが出てたから食べたんだけど、これまた美味しい♪でもカロリー等を比較してみたら、こっちの方がヘルシーだったんだよね。だけど、ミソは、このカロリーは一袋食べたときのものじゃないって事。10チップスだよ、10チップス!そんなもん、すぐ食べちゃうじゃんかね。多分私、今日だけで最低30チップスは食べてるし・・・。














万年ダイエッターな私だけど、誰か効率のいいダイエットを知ってたら教えてください~。


よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

by happy_jill | 2010-06-18 11:44 | お菓子