人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業

今週で3週連続の残業。
今のご時世、お仕事があるだけでありがたいし、更に残業があるなんて
会社が安定しているって事だろうと思うけど、やっぱり3週目になると
疲れが出てくるらしく、2時間の残業を終えて、 ベッドの上に横になったら
眠ってしまったらしく、はっと気づいたら、ワンコが寝ている私のお腹の辺りに
ぴったりくっついていっしょに寝ておりました。
これから寝るまで勉強・・・の予定。
がしかし、Phoenix SunsとMarinersのゲームが気になって
勉強できるかどうか。
スポーツおたくですから、私。

来週は残業ナシって事でお願いしたいな。

by happy_jill | 2010-04-14 11:33 | お仕事関係