人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Olive Garden

今日はちょっといい事があったので、だんなが外食しようと提案してきた。
あまりお腹空いてないしなぁ・・・と考えてたら、ふと、オリーブガーデンの
スープ&パスタってのが頭に浮かんだんで、オリーブガーデンに決定。
最初、Chilisはどうかなって思ったんだけど、ネットでうちから一番近い
Chilisはどこ?って調べたら、Sea-Tac(空港)のあたりなのね。
うちからむっちゃ遠いっつーの!


私達は夕食にお出かけするときは早めの時間に行くので、
今日レストランに着いたのの5時という早い時間。

Olive Garden_a0088749_10574887.jpg


早い時間だと待たなくて済むし、お店の中もこんな風に空いてるから
コーナーのいい席がもらえちゃう。

そして、私は決めてあったとおり、スープ&サラダ。

Olive Garden_a0088749_10594767.jpg


ランチでは確か$6.95とかなんだよね?ディナーは$11.95とかだったかな。

私はここのサラダドレッシングが好きなの~。016.gif
スープはチキンとニョッキのクリーミーなもの。これ、美味しかった~!
他のスープも飲めるって事だったんだけど、1杯でギブアップ。
腹はちきれんばかりになりましたわ。
ああ、大食いだった私はいずこへ・・・(涙)。

だんなはビーフとトルティリーニのディッシュをオーダー。

Olive Garden_a0088749_1114813.jpg


これも美味しかったわ。私はお肉よりも、いっしょに入ってたマッシュルームの方が
美味しかった。きのこ好きなのでね、私。
だんな、フーフーいいながら食べてたよ。そんなんなら残せば良いのに・・・。


今日1日で二日分の栄養を摂った気分だわ。未だにお腹が重いし・・・。
しかし、これだけお腹いっぱいになって、だんなはビールを一杯飲んで、
サービスもすごくよかったからチップを弾んでも$40ちょい。安い~♪
とってもいいディナーでした。





よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2011-03-25 11:08 | お出かけ