<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3連休

今週末はアメリカの独立記念日。
4日には、アリゾナから遊びに来ているだんなの友達と、だんなが働くホテルの
20階のテラスからElliot Bayの花火(Lake Unionなどの花火も見えた)を見た。
風が強かったけど、久々にダウンタウンから見る花火は綺麗だったなぁ。
花火が終わって家に帰るのも、ホテルとパーキングが近いからさっさと車に乗って
Express Laneであっという間に家に到着!
翌日の今日は友達が行きたいと言ったStarbucksの1号店とIvar'sへ。
だんなが働くホテルのツアーをやってもらった後Starbucksに行ったけど、
シアトルに住んでた時には別に興味が無くて行かなかった1号店だったから
私も初体験。オリジナルロゴもしっかり写真に収めたよ~。
Ivar'sはクラムチャウダーが最高♪みんなで舌鼓を打ちつつ、よってくるかもめたちに
残ったフライを投げて楽しんだわ。なんか、久々に休日~って感じの休日だったな。
だんなも友達も私もみんな楽しんだ1日でやんした。
[PR]
by happy_jill | 2008-07-06 15:11 | 休日の過ごし方 | Comments(0)

落ち着かない

相変わらずバタバタのお家。
今日からキッチンのリノベーション開始。3日には終わるらしいけど、
1階のシンク(キッチンとバスルーム)が使えなくて、すんごく不便!
シンクが付くのは3日らしいから、それまでこの不便な生活が続くのね。
ま、あと2日間の辛抱。
仕事も相変わらず状態。ただ今週は強制残業の時間が少ないのだ。
独立記念日でお休みだからかな。たまに残業が少ないとすごく嬉しい!
4日にはアリゾナからだんなの友達が泊まりに来るから、家の中を
いろいろ片付けておかないと。
あー、まだまだバタバタの生活は続きそうですな・・・。039.gif
[PR]
by happy_jill | 2008-07-02 13:20 | お家 | Comments(0)