ほぼ一年ぶり

2017年に入ってもう5日も過ぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

最後にブログをアップしたのは去年の2月。
仕事が忙しく、週に最低10時間の強制残業が続いておりましたが、
去年の終りに、やっと強制が解除されて、今年はのんびりした仕事始め・・・
と言いたいところだけど、去年から始まった、毎週水曜日の双子ちゃんのプリスクール、
仕事中、なるべく差し支えないように、双子ちゃんの朝ごはんやらランチやら
あたふた準備で、もうしっちゃかめっちゃか・・・。
前日、寝る前にできる限り準備したつもりだったんだけどなぁ。
まだまだダメなママであります。

双子ちゃんも、もう5歳。早いもんですな~。(←他人事?)
自分でできる事もすっかり増えましたが、基本的に甘えん坊の双子ちゃん。
ママ~ママ~と毎日合唱状態。汗
でも、もうちょっと大きくなったら、
「ママ、うるさい」
とかうざがられるんだろうから、今のうちにベッタリを楽しんでおこう。

シアトルはむっちゃ寒くて、我が家は全員風邪を引きました。
私は万年風邪というのか、ひどくはならず、何となくずるずる引きずっている状態。
双子ちゃんは、先月高熱が出て、K君は初めての104℉超え!
AちゃんはK君の熱が引いてから103℉超え!
でも子供ってすごいわ~。だって、二人ともそんな高熱出てるのに、
家の中を走り回ったりレゴで遊んだりしてたもんね。
私は平熱が低いので(35度6分)、ちょっと熱が出ただけでもきついのに。
まぁ、ずっと走り回ってた訳ではないけど。流石に一番熱が高かった時は
ぐったりしてて愚図ってたけど、K君がむっちゃ愚図ってた時に
ソファの上でK君を私の膝の上に乗せてずっと抱っこしてあげてたら
す~っと寝た。ママはそんなK君を見て、きゅ~んとなっちゃったわ。
だんなもゴホゴホ言ってたけど、だんなはほぼほったらかし。笑
自分で治していただきましょう。ホホホ。

今年はまたボチボチとブログを再開して行きたいと思っておりますので
お付き合いいただけると嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。


a0088749_17203992.jpg






よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村



[PR]
by Happy_Jill | 2017-01-06 17:24 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 圧力釜デビュー プレイデートで新年会 と 子抜... >>