明けましておめでとうございます。

みなさま、明けましておめでとうございます。
ずっとブログをアップしておりませんでしたが、元気に過ごしております。

ハロウィンで近所のパンプキンパッチに行ったり、

a0088749_2344653.jpg


双子ちゃん、お友達と初のアフタヌーンティに行ったり、

a0088749_2354886.jpg


義姉宅で、シュガークッキーのデコレーションをしたり、

a0088749_2361944.jpg


サンタ写真でうまく笑えたり、

a0088749_2392540.jpg


クリスマスプレゼントにワクワクしたり、

a0088749_2372549.jpg


その他もろもろ行ったりやったりしました。

私自身も、仕事に子育てにあたふたな毎日ですが、先日、
シアトルで一番古い付き合いの、仲良しのAちゃんと、久々に
大人ディナーにお出かけしました。
今から出かけてくるよ、と双子ちゃんに言ったら、泣かれてしまい、
一緒に行く~!と愚図られ、どうしようかと思ったけど、
何とか言い聞かせて、後ろ髪をひかれながら、友達との約束の場所へ。
鼎泰豊に行こうと思っていたんだけど、1時半待ちといわれたので、
適当に歩いて、Piatti へ。

a0088749_2564917.jpg


a0088749_25787.jpg


どれもこれも美味しかった。私は下戸なんだけど、Aちゃんは飲めるし、
私も何となく飲む気になったので、Aちゃんはワイン、私はビールをオーダー。
結局半分くらいしか飲めず、Aちゃんにフィニッシュしてもらったけどね。

Aちゃんとの再会があまりに久しぶりすぎて、話が積もりすぎて終わらず、
夕方5時半くらいから会って、家に帰ったのは何とか午前様になる前。汗
本当に楽しかった♬二人で、これからは最低でも3か月に1回は会おうと
約束したのでありました。Aちゃん、忙しい中、時間を作ってくれて
ありがとう!またご飯食べに行こうね。


と、こんな感じの生活です。
写真はちょこちょこ撮っていたんだけど、ずっと前に、久々にブログを
アップしようと思ったら、なぜか写真を添付できなくて・・・。
長いことブログをアップしてなかったから、また設定を変えないと
いけないのか?と思ったら面倒くさくて、そのままに。
でも、数日前にWindows 10をダウンロードしたので、もしかしてできるかも?と
今朝ブログにサインインしたら、写真を添付できるようになっていましたー!
なので、またボチボチ、ブログをアップしようと思っております。
新年明けて心機一転。
懲りずに、またダイエットにも励んでみようと思っておりまする。

今年もどうぞよろしくお願いします。





よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Happy_Jill | 2016-01-03 03:04 | 日常 | Comments(2)
Commented by おれんぢ猫 at 2016-01-06 03:40 x
Jillさん、明けましておめでとうございます!(ちょっと遅いけど^^)
お久しぶりです。
お元気そうですね。
双子ちゃんも、すくすくとどんどん背が伸びていますねぇ~!
いやいや・・・歳を感じてしまうなあ~。

またブログに遊びに来ますので、これからもどうぞよろしく~♪

Commented by Happy_Jill at 2016-01-11 17:21
おれんぢ猫さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~。
おれんぢ猫さんもお元気そうでなによりです♪
双子ちゃん、特にK君の身長の伸び様はすごいですよー。
お友達と並んでも、あたまがポコッと飛び出る感じ。
でもまだ「抱っこ魔」で、母はまた腱鞘炎になるんじゃ?と思うほどです。

私もおれんぢ猫さんちに遊びに伺いますね~。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ペンキ塗り と スーパームーン 父の日 と キャンプ と ワン... >>