人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園へお出かけ など

このところ、ブログを書いてると、急にIEが閉じちゃったり、変なところに
飛んじゃったりして、せっかく書いた記事が全部消えちゃってて、
ブログをアップする気がうせておりました。
そして、たった今、また、もうすぐ書き終わるぞ、というところまで書いて
急にIEが閉じちゃって、記事が全部消えちゃった・・・涙。
でも今日は書くぞと決めたので、もう一度チャレンジしてみるかな。


先週はプレイグループの仲間とWoodland Park Zooへ。
前回行った時は、Aちゃんがかなり愚図って、K君まで愚図り始めたから
大変だったんだけど、今回もAちゃんが愚図ってしまったよ。
なので、あまり動物をゆっくり見ることもできず、動物の写真は撮れず。
広場に戻ってから、ようやく双子ちゃんのご機嫌が治ったよ。

動物園へお出かけ など_a0088749_1805028.jpg


動物園へお出かけ など_a0088749_181899.jpg


一つ気が付いたのが、Aちゃん、この日はバックパックが嫌だったって事。
なんとなくそんな気がして、ためしにバックパックを外してあげたら
ちゃんと手をつないで歩いてくれたんだよ。あまり手をつなぐのが好きじゃない
Aちゃんが、自分から進んで手をつないでくれたから、ま、ヨシとしましょ。


日ごろは忙しくて、双子ちゃんをなかなかいろんな所に連れて行けないから
グローサリーに行くくらいでも一緒にお出かけするようにしてるの。
それくらいでも双子ちゃん、喜んでくれるから助かるよ。

動物園へお出かけ など_a0088749_1852264.jpg


ネクタリンを手にご満悦のK君と、K君からネクタリンを分けてもらえず
ご機嫌斜めなAちゃん。

ちょっとでもお出かけすると、結構疲れてくれて家でまったりしてくれるの。

動物園へお出かけ など_a0088749_187657.jpg


K君、大好きなワンコと。でもワンコはきっと、K君からいつ何かされるかと
ヒヤヒヤしてると思うんだけどね。(苦笑)



おまけ

義姉が送ってくれたリンクなんだけど、あまりに面白くて、義姉はあまりに
笑いすぎて涙が出たそう。映像はなく、オーディオだけなんだけどね。
おっさんの笑い声があまりにContagiousで、私も何度これを再生したことか。

しかし、おばあちゃん達、強し!笑












よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by Happy_Jill | 2013-09-17 18:14 | お出かけ