Strawberry U-pick

かなーりお久しぶりですー。
デジカメが壊れてから、ブログに載せる写真が撮れなくなってしまい、
ビジュアルが大事な私はブログアップに意欲が沸かなくって・・・。
いずれにしても、ファイナルやらなんやらで忙しかったからアップは無理だったけど。

しかし!やっとデジカメを購入しましたよ。
いろいろ考えた結果、いいカメラを買っても、カメラの腕のない私にはきっと
宝の持ち腐れだと思い直して、結局フツーのコンデジを購入。
でも最近のコンデジはかなり性能がよくって、写真も綺麗に撮れる!
かなり満足しております。

で、先週末は、お友達のZIZIちゃん家族と、ArlingtonにあるU-pick、
Biringer Farmに行ってきたよ。
ところが!!なんと、買ったばかりのデジカメを持っていくのを忘れちゃった私。(涙)
優しいZIZIちゃんがカメラマンを引き受けてくれてたくさん写真を撮ってくれたので
今日はその写真を使わせてもらうことに。ZIZIちゃん、ありがとう!

ファームにはこういうトラックが回っていてね。

a0088749_324220.jpg


ストロベリー(あるいは他のもの)をピックするところまで連れて行ってくれるんだけど、
私達は歩いていくことに。双子ちゃんがなかなか進んでくれなかったりしてちょっと
時間がかかったけど・・・。

a0088749_3112495.jpg


なんとかピックするところに到着~。

最初は不機嫌だった双子ちゃん。

a0088749_3224713.jpg


だんだんご機嫌になってきてよかったー。

a0088749_38826.jpg


a0088749_392785.jpg


Aちゃんは私があげた苺を、私に無理やり食べさせてくれたわ。

a0088749_3292467.jpg


Aちゃん、君は口を開けなくてもいいのよ。笑

こちらはお子ちゃま3人組。

a0088749_3342618.jpg


かわいいのぉ~。016.gif

予想以上にお天気がよくなって、ファーム日和な1日でした。あー、楽しかった!
ZIZIちゃん、誘ってくれてありがとう!!

a0088749_514553.jpg









よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2013-06-25 05:01 | お出かけ
<< キッズプルーフ と 問題解決 何でもおもちゃ >>