2年目の母の日 

今年はママになって迎える、二度目の母の日。
去年は特別何をしたわけでもなく、家で過ごした記憶があるのだけど、
今年はブランチにお出かけしてきました♪

私は午前中仕事をしていて、朝食抜きで働いていたので、仕事が終わってから、
さーて、何か食べよう、と冷蔵庫を漁っていたら、だんなが慌てて、

「何も食べちゃダメ~!」

って。(笑)言われて冷蔵庫から出してた残り物をまたしまって~・・・。
で、母の日のお花をもらって、

a0088749_15495237.jpg

双子ちゃん、初めて間近に見るお花に大コーフン中・笑

混んでいるのを承知で、Edmondsにある、Anthony's Beach Cafeへ。
30~40分待ちだったけど、普段は待つのが嫌いなだんななのに、大人しく待ってたわ。

最後に家族4人で外食したのっていつだったっけ?ってくらい久々の家族でのお出かけで
双子ちゃんもむっちゃ騒ぐわけでもなく、結構いい子にしててくれたよ。

スターターにはエビのケセディア。

a0088749_1555412.jpg


メインに私はフツーにフィッシュ&チップスをオーダー。

a0088749_15564912.jpg


だんなはアルフレードをオーダーしたんだけど、ソースが水っぽくて、あんまり・・・。
だんなと私が食べていた間、双子ちゃんはずっと私達が食べているものをおねだり。

a0088749_15582078.jpg

いい子にしてるから、ママが今食べているもの、ちょっとだけちょーだい♪

a0088749_15594010.jpg

ほら、僕こんなに大人しいでしょ?だから何か食べるものちょーだい。

二人とも、レストランに居た間、ずっとそんなおねだりビームを出しておりました。笑

そして、その日はスターバックスでフラペチーノが全部半額で買える最終日だったので
(午後3時から5時の間)、貧乏性で、いつもは買わないグランデサイズを買い。

a0088749_1653073.jpg


久々のフラペチーノ、おいしゅうございました。

とまぁ、こんな感じの母の日だったよ。

双子ちゃんが大きくなったら、母の日に何かしてくれるようになるんだろうけど
(何もしてくれないかも知れないが・爆)、私は双子ちゃんが私の元にやってきてくれた
その事に感謝する日っていうのかしら。
私をママに選んでくれてどうもありがとうっていう気持ち。
こういう気持ち、いつまでも持っていたいね。

だんなと双子ちゃんのお陰で、いい母の日を過ごしました。どうもありがとう。058.gif







よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2013-05-14 16:14 | お出かけ | Comments(6)
Commented at 2013-05-18 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-18 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mumiko at 2013-05-19 00:11 x
Happy Mother's Day!

旦那さん、お花にブランチにと優しいですね~。いつも頑張ってるJillさんだから、これくらいしてもらわないと?かしら。笑

KくんもAちゃんもハイチェアにしっかり座れるのね~。まだ赤ちゃんだった頃の二人からは想像できなかったよね!

来年は、ちゃんとおしゃべりもしてハイチェアにじっと座ってられないくらい走り回れるようになってるのかもね~(^^)
Commented by happy_jill at 2013-05-23 16:40
鍵コメさん
メール送りました~。
Commented by happy_jill at 2013-05-23 16:40
鍵コメさん
鍵コメさんのブログの方にコメントしました♪
Commented by happy_jill at 2013-05-23 16:43
Mumikoちゃん
なんかねー、今年はちょっといろいろやってくれたよ。たまにはこういうのもいいね~。

そうそう、以前はハイチェアに座るのを嫌がっていた時もあったけど、今は座れば食べ物にありつけるって学んだみたい(笑)。これでおしゃべりができるようになったら、テーブルに着いた途端に「あれちょーだい」「これも食べたい」ってノンストップだわ、きっと。(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 母子でガッツリ系 母&姉 イン シアトル 2013 >>