人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UWでお花見

最近のシアトル、むっちゃお天気いいよね~♪
昨日は、友達とUWにお花見に行くように予定していたので、いいお天気になると
いいねってみんなで話してたら、これ以上ないってくらいいいお天気になったよ。
そんな日のシアトル、みんなお出かけしたいよねー。
UWの桜並木は人、人、人・・・。

UWでお花見_a0088749_0543537.jpg


私、UWの桜は今まで何度も見に来たことはあったけど、芝生の上でお弁当を
広げてお花見って実は今回が初めて。もう楽しみで~。

UWでお花見_a0088749_0562188.jpg


お友達が日本食屋さんでお弁当を買って来てくれて、デザートにロールケーキや
芋ようかんを持ってきてくれて、どれもこれも美味しくてガツガツ食べる、食べる!

ずっと風邪を引いていたので、こういうお出かけは久しぶりな双子ちゃん。
久しぶりすぎて愚図るかな?と思ってたんだけど、意外に大人しかったわ。
多分、逆に久しぶりすぎて、ちょっと緊張していたのかもね。

K君はご飯を食べた後はずっと私のひざの上に座ってたんだけど、Aちゃんは
横でいろんなポーズを作ってくれてたよ。

UWでお花見_a0088749_121929.jpg


女の子だのぉ~。016.gif

時間が経つと、二人とも慣れてきたのか、かなりご機嫌だったわ。

UWでお花見_a0088749_151327.jpg


そうそう、去年こういう写真を撮りたかったのよ。なのに、二人ともギャン泣きで
全然いい写真が撮れなかったんだったわ。(涙)
やっとミッション達成ってところでしょうか。

お花見の後は、場所を移動してU-districtにあるティーハウスへ。

Tea Republik

ここ、むっちゃ気に入った~。ゆったりとした店内で、美味しいお茶を飲みながらリラックス。
お友達の娘っ子もリラックスしていたわ。

UWでお花見_a0088749_123737.jpg


ま、彼女はどこでも楽しめる子なんだけどね。始終笑ってるから可愛いの~♪
そして、ふと我が双子ちゃんを見ると・・・

UWでお花見_a0088749_120713.jpg


Aちゃん、リラックスし過ぎ!
女の子なのにパンツ丸出し(汗)。オマタを広げすぎちゃいけませんっ!


私も双子ちゃんも久しぶりのお出かけを堪能して、充電できた1日でした。








よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2013-03-31 01:28 | お出かけ