双子ちゃん、大興奮

今日は仕事が終わってから、双子ちゃんを連れて、グローサリーやらTARGET、
その他いろいろお店めぐりをしてまいりました。
今まではカーシートに入った双子ちゃんを、カーシートごと車から運び出して
ストローラーに乗せるだけだったのが、コンバーティブルに変えてからは、
コンバーティブルから抱きかかえて出して、ダブルストローラーに乗せるもんで
かなり面倒なんだよねぇ。TARGET、H-mart、Babies"R"Us、Whole Foodsと
違うお店に行くたびに、双子ちゃんを出しては入れ、出しては入れ・・・。
これも練習だわね。いずれ慣れるでしょう。

先日購入したダブルストローラー、なかなかいいよ。
どうも写真を撮り忘れてて、まだ双子ちゃんが乗ってる写真はないんだけど、
その代わりといっちゃーなんだが、いつか双子ちゃんを乗せたいと思っていた物に
今日、やっと乗せてあげる事ができたよん。

a0088749_1637024.jpg


子供二人乗りのシートが付いたショッピングカート♪
二人がどんな反応をするかなーと、とりあえず乗せてみた。

a0088749_16382771.jpg


なんとな~く半信半疑の二人。
それが、カートを押し始めた途端にご機嫌が良くなり始めて、お店に入る頃には
興奮しっぱなし!!!!

a0088749_16394645.jpg


見よ、コーフンしすぎてぶれているK君を!笑

二人のコーフン度はどんどん増すばかり。キャッキャッとずっと笑っているもんで、
通り過ぎるお客さんがみんな笑ってるし。汗
でも子供の笑い声って、みんなを笑顔にするね。回りの人たちの目があったかかったよ。

勉強もあるけど、明日も双子ちゃんをどこかに連れ出してあげようかな。
あんなご機嫌の笑顔を見せられちゃー、ママ、頑張るしかない!016.gif







よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2013-02-16 16:44 | お出かけ | Comments(4)
Commented by Mumiko at 2013-02-16 21:12 x
Kくん、めっちゃ喜んでるね! Aちゃんはしっかりハンドル握って「運転の気が散るから止めて」と言わんばかりの顔だね。笑 赤ちゃんって自分では当たり前のことでも面白い反応を示したりするから面白いよね。しかも天使の笑顔を見せ付けられたら、こっちも笑顔になっちゃうし^^

そういえばIKEAにある、子供を預かってくれるところって何歳からOKなんだろう?ずっとIKEAに行きたかったんだけれど、Jillさん、学校が終わって春休みになったらちょっくら買い物行こうよ~♪
Commented by ガジラ at 2013-02-19 15:56 x
ガジラです。こんばんわ~。

この二人乗りカート。
どこのですかー?
Targetのは数少ないし、ベルトが壊れてて座れない事が多くって。。。
wholefoodsですか?
これに乗せたいがために、そこに買い物行きたい!(笑)

Commented by happy_jill at 2013-02-22 16:38
Mumikoちゃん
二人のコーフン度、特にK君はハンパなかったよ~。笑
あんなに喜ぶとは思ってなかったから、連れて行った甲斐があったーって嬉しかったわ。

IKEA、行こう、行こう!でもそうねぇ、K君がまだまだ愚図るから、
プレイエリアに置いていけるかどうかは疑問だわー。
Commented by happy_jill at 2013-02-22 16:41
ガジラさん

こんばんは~。これ、そう、Whole Foodsですよー。
むっちゃ可愛いですよね。TARGETの、私も使おうと思ったらベルトが壊れてて
使えなかったんですよー。ということは、これってTARGET全部に共通してる??
Costcoのカートにも乗せたんですけど、あれは当然全然可愛くないし
私の方に向かって座ってるから、進行方向に向いてなくて、あまり楽しくなかった様子です。
Whole Foodsに行ってこの手のカートに乗せてあげるチャンスがあったら
是非写真アップしてくださいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「ママ」記念日 食欲旺盛 >>