Ninja?? & Aちゃんの寝相

産休中、夜中授乳しながら起きていたあの頃。
私の友だちはインフォマーシャルだったわ(爆)。
アメリカのインフォマーシャルって、へ~便利ってものもあれば、なぜこんなものを?と
思ってしまうものも少なからずあるじゃない?
その中で、私の目を引いたのが、NINJA。
ネーミングがすごいよね。何でも日本っぽい名前をつければいいと思ってるのかな?

ブレンダーなんだけど、なんだかとってもよさそう。うちにあるブレンダーは、
私のブライダルシャワーに友だちがプレゼントとしてくれたものだから、
かれこれ17年くらい使ってることになるのよね。
とはいえ、壊れてる訳じゃないし、NINJAって安いものじゃないし、てな感じで
買うところまで行かなかったんだけど、なんと、そんな私の気持ちを察してか(誰が?)
ちょっと前にCostcoで発見してしまいましたよ、NINJAを!
それもマネージャーなんとかってので、普通よりも安く売られてるNINJAが
更に安くなってて、7月29日まで$99!
これはもう買うしかない!と思ったものの、いやまて、もしかしてこれはTVで観たものと
違うものかもしれないぞ、と何度も足を運んではネットとチェック。
そして多分同じものだろうという結果になって、とうとう買っちゃいましたわよ。

024.gif024.gif024.gif じゃーん!! 024.gif024.gif024.gif

a0088749_0454040.jpg


早速アイスをクラッシュしてみました。

a0088749_0483021.jpg


おいおい、すげーな、これ!あっという間にスノーができましたわ。

そして、インフォマーシャルを観て私がトライしたかったものはこれ。

a0088749_0495986.jpg


これね、適当に材料を入れちゃったから上手くいかなかったんだけど、
即席アイスクリームを作ろうとしてるところなの。
レシピを見たら、フローズンストロベリーはこの倍の量を入れないといけなかったらしい。
ちなみにこの量でスイッチオンすると、固めのシェイクができるよ。(笑)
きちんと材料の量を測って作ったものはこれ。

a0088749_0523867.jpg

食べかけで失礼。(汗)

これは作った後、残った分をフリーザーに入れたものだけど、次回は作る量を
半分くらいにして、食べきりたいなと思った。フリーザーに入れると、それはそれで
美味しいんだけど、やっぱり通常のアイスクリームとは違うね。
材料は牛乳とストロベリーとほーんの少しお砂糖を入れたのみだから
アイスクリームを買って食べるよりも体にいいし、べビちゃん達にもあげられるしね。
私がこれを食べてると、もうね、べビちゃん達、くれ、くれ!といわんばかりに
私ににじり寄ってくるもんで、一口上げたらそれが最後、サルと化してしまったわ。
ウホウホいいながら、もーうるさいうるさい。
NINJAはクッキードゥやピッツアドゥ、スムージーやら野菜&果物ドリンクやら
とにかくいろんなものが簡単に作れるみたいだから、それがとっても興味深かったの。
べビちゃん達にヘルシーなものを食べさせるべく、頑張りますわよ。


べビちゃんと言えば、昨日のAちゃん。

a0088749_101491.jpg


K君同様、むちゃくちゃ変な格好で寝てたわ。

a0088749_104952.jpg


一瞬、死体?と思ったわよ。
ちゃんと起きたのでご心配なく(笑)。










よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2012-08-09 01:04 | お買い物
<< 久々に日本食レストラン & ま... ハイチェアー デビュー >>