人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルデビュー

「サークル」ってクラブとかじゃーないのよ。

K君とAちゃんをはべらせつつのお仕事にも少しずつ慣れてきましたわ。
電話をかけないといけないクレームがいくつか溜まったら、二人を下の
クリブに移してから電話をかける、と段取りもなかなか良く。

でもねぇ・・・ますますハイハイが活発化してきたK君ったら、
仕事をしている私の足元までやってきてしまうようになっちゃったの。
間違って椅子の足でK君の手を引いちゃうなんて事があっては困る、と
何度もちょっと離れたところに敷いてある毛布の上に移動させるんだけど、
そのたびに後ろから

ペタッ ペタッ ペタッ

と、K君の手が床については離れ、ついては離れして、ハイハイしている音が
聞こえて、あっという間に私の足元に来てる(爆)。
最近は「おいで」も覚えたのか、「おいで」と言って両手を出すと、更に一生懸命
私のほうにハイハイしてくるようになった。もう可愛くってねぇ。(←また親ばか)

仕事も思うように進まず、このままじゃープロダクションが悪くてクビになるかも?!と
心配になってきたので、かわいそうだけど買っちゃいました。

サークルデビュー_a0088749_1492487.jpg


急に自分の行く手を阻まれたK君、ギャン泣きです。(汗)
それに、写真のようにバンザイポーズになると、どうやって手をリリースしていいのか
まだ分からないらしく、むやみに手を離して転びたくないし怖いし、みたいな感じで
更にギャン泣き。Aちゃんは知ら~ん顔して床の上をころころ転がってたけどね(笑)。
これでお仕事している私の足元にK君が来ることはなくなったわ~。
K君、ごめんね。ママも辛いのよぅ・・・。



今週末はメモリアルデーウイークエンド。我が家は特別催しもなく。
なんてったって日、月と半日お仕事ですからね、私。(涙)
サークル、全部で$100以上払ったから、残業がんばらないとね。はぁ・・・。

お金が天から降ってこないかしら、とくだらない事を思う今日この頃であった。






よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2012-05-24 14:18 | 育児