もう立っちゃいますか・・・

先日のブログで、K君がクリブの壁を乗り越えそうなので、寝る部分を
下げた事を書いたんだけれども・・・

a0088749_153065.jpg


既につかまり立ち!(汗)

どうも最初は、ギャン泣きしながら訳分からずに立ったって感じだったんだけど、
今は立てるのが分かった様子で、脇を支えて立たせてあげると、以前にもまして
超ご機嫌♪

兄妹仲もますます良いらしく、いつも相方の姿を探しているのが可愛いの~。

a0088749_1591428.jpg


こんな風にいつもお話してて、見てると和むわ~。

そして、K君はいつもAちゃんに押され気味。

a0088749_1513826.jpg


車の助手席に二人を乗っけてみたらぎゅーぎゅーだったみたいよ(笑)。
でもこんな風に座っていられるのも時間の問題。二人ともすくすく育ってるからね。


そんな二人におっぱいをあげるのに、ママは今も頑張って食べております。
こちらは、先日遊びに来てくれた母が作って冷凍しておいてくれたもの。

a0088749_15142958.jpg


餃子とコロッケ。かしわご飯もいっしょに食べようかと思ったけど、このおかずに
それはちょっとくどいと思って、白ご飯に変更。ああ、美味しかった~。
この量をぺろっと食べちゃうんだから、今の私の胃袋、完全に狂ってるよね?(汗)


ああ、それにしても、Aちゃんはまだつかまり立ちはしてないけど、そろそろ前進に
ハイハイしそうですわよ。(今は後ろに下がってしまう・笑)


子供の成長って本当にすごい!感動しちゃったよ。
どんどん歩き始める日も近いってこと?わー、大丈夫かしらん、私。
かなりな運動量になりそうだから、引き締まった体になるかしら?
今の私のおなか、たるみまくってるもんなぁ・・・。








よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2012-05-16 15:22 | 赤ちゃん
<< サークルデビュー 目に入れても痛くない? >>