人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお疲れ?

久々のブログアップです。

仕事に復帰してから約2週間が経って、自分では気がついてなかったけど
体が結構疲れていたらしく、夜ブログをアップしようとPCに向かうと
頭が働かなくて、なんだか半分寝てる感じで、タイプする手も止まって
体が船をこいでいるのが分かるもんで、諦めて仮眠を取ったりしてましたの。
こういう時、やっぱり年齢を感じてしまうわ~。悲しいけど。
育児に、仕事に、学校にってちょっと欲張りすぎたかな?


私は、昔っから友だちに、

「あんたは肝っ玉母さんになると思う」


って言われてたの。
それって、褒められてたのか、けなされていたのかはよくわかんないけどねぇ。
体格が肝っ玉母さん?とか思ったりしてたし・・・

実際に自分が母親になってもよくわかんないけど(爆)、子供たちから、

「ママが僕らのママでよかった」

って思われるような母親になりたいなぁとは思うかな。
私が、べビちゃん達の事を、私のべビちゃんになってくれて有難うって思う様に。


この間の水曜日は、月に一度行われている、ラ・レーチェ・リーグに参加してきたよ。

ちょっとお疲れ?_a0088749_11451231.jpg


前回初めて参加したときは、この半分くらいの人数だったと思う。
今回は、写真に写ってる以外にも、もっとお母さんと赤ちゃんが来てて、
10時に仕事を終えて遅れて着いた私は、ドアを開けたらあまりの人数に
ちょっと引いてしまったくらい(笑)。

今回、もう一人双子を連れてきてるお母さんが居て、早速メールアドレスを
交換したよ。4ヶ月のべビちゃん達、やっぱりうちの双子ちゃんよりも小さかったわ。
うちのべビちゃん達、ほんっとにデカイなぁってつくづく思うよ。

リーダーさんのお話の後は、ポットラックのランチタイム。

ちょっとお疲れ?_a0088749_143399.jpg


もうね~、どれもこれも美味しくって~。
もっと食べたかったけど、べビちゃんにおっぱいをあげていたもので、
思うように食べられず。 え、これで十分?
断乳したら、今みたいに思う存分食べられなくなるのねーって思ったら
今のうちにいろいろ食べておかないと、みたいな気分になっちゃうのよね。(爆)
そんな私の気持ちを察してか、母が荷物を送ってくれました。

ちょっとお疲れ?_a0088749_1411523.jpg


ってか、メインはべビちゃん達のおもちゃと服なんだけど(笑)。
私が仕事復帰して、べビちゃんの面倒をみながらお仕事してるってのを心配して、
べビちゃん達がおもちゃで遊んでいたら私の手もちょっとは空くだろうと、
こうして送ってくれたのでありました。
お母さん、いつもどうもありがとうねっ♪
おかげさまで、べビちゃん達は、母の送ってくれたおもちゃで遊んでるよー。

あんぱんまんの起き上がりこぼしを送ってくれたんだけどね。



遊び方、間違ってるよね・・・?

あんぱんまんをブンブン振り、ばいきんまんを足で操る女、Aちゃん。(笑)





よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2012-03-18 14:34 | 育児