人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーショット

火曜日(2月7日)にべビちゃん達の4ヶ月健診に行きました。
未熟児だった双子ちゃん達、すくすくと育っております。

K君 身長24.5インチ(約62センチ)、体重は14lb12oz(6400グラム)
Aちゃん 身長24インチ(約61センチ)14lb8oz(6380グラム)


ちょっとちょっと!Aちゃん、あんなにちっちゃかったのに、もう殆ど
K君と変わらないじゃないの?!
(でもその後、便秘だったAちゃんはプラムジュースのお陰ですっきりした為
体重が減ったけどね・笑)


もう片手でひょいっと抱き上げるなんて事、とてもじゃないけどできませんわ。
二人ともものすごく笑うようになったし、毛布を掴んで口に入れたり
足を踏ん張って私のひざの上で立とうとしたり、あまりの成長の速さに
目を見張るばかり。赤ちゃんってすごいね~。


昨日、ZIZIちゃんが、べビちゃんと一緒に遊びに来てくれたよ~。
手土産に、FROSTのドーナッツとお手製のラクテーションクッキーを持って来てくれたよ♪

スリーショット_a0088749_4192331.jpg


FROSTのドーナッツはわたくし、お初でございます。
それもベーコンメープルバーとな?!
食べるまで味の想像ができなかったんだけど、実際食べてみたら、ベーコンが
あまり主張されてなくて、甘いメープル味のどこかにベーコンの塩気がちょっとだけ
感じられる程度。全然油ギトギトって感じじゃなかったし、美味しかったよ。
だんなに「食べる?」って訊いてみたけど、彼の中ではベーコンとメープルが一緒は
ありえないらしいよ。全く、冒険心のないつまんない奴じゃ。
ラクテーションクッキー、レーズンが入ってて美味しかった♪

ZIZIちゃんちのべビちゃんと我が家の双子ちゃんは生まれる前からのお友達。
ZIZIちゃんのべビちゃん、まだちっちゃくて可愛い♪
早速、ツーショットならぬ、スリーショットを撮ったよ。

スリーショット_a0088749_49366.jpg


ZIZIちゃんはべビちゃんの顔をブログで隠してないのでそのまま載せちゃった。
ハーレム状態でご機嫌なK君。(笑)

スリーショット_a0088749_412347.jpg


K君に猛アタック中?(爆)

そして・・・

スリーショット_a0088749_4142296.jpg


もうみんな飽きたらしい(汗)。ばらばらに好き勝手な事してるわ。

このスリーショットをZIZIちゃんと共に何枚撮ったことか。(笑)
二人で「可愛い~!ほら、笑って、笑って!」とパシャパシャ。
二人でもう夢中になって撮ってたんだけど、私、ふと自分達の姿に気がついて、

「親ばかだよね~、私達」

と、笑ったのでありました。

ZIZIちゃんちからうちまでは遠いから、ご主人が連れてきてくれたんだけど
ご主人は私達がお喋りしてた間、ワンコのKOKOちゃんとお散歩しててくれたの。
お喋りは尽きず、あっという間に帰る時間に。
帰り際にKOKOちゃんとまたご対面したんだけど、ご主人の腕に抱かれてた
KOKOちゃん、歩道に出してあったゴミ箱を片付けてたご近所さんに興味を示して
彼を見ようとするので、私がKOKOちゃんの視界をブロックしたら、更に
彼を見ようと、KOKOちゃん、必死に頭を動かしはじめたの。
それがもうとっても可愛くって、みんなで爆笑!!
次にKOKOちゃんに会ったら、もう吠えないで遊んでくれるかな~。

あー、ほんっとに楽しかった!
赤ちゃんって本当に癒されるね。次に会うときは3人でお喋りするかもね。
ZIZIちゃんとべビちゃん、また遊ぼうね~。







よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2012-02-13 04:33 | 友達