人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すでに5日が経過・・・

明けましておめでとうございます。

・・・って、まだ言ってもいいのかしら??(汗)
2012年に入ってから、もう5日経ってしまったなんて早すぎる!
この調子だと、気がついたら2012年の紅白を観てそうよ(汗)。

去年は妊娠、出産を経験して、人生の転機って感じだったわ。
○高で双子ちゃんのママになるとはねぇ。
家の中は散らかり放題だし、料理もろくにやってないような生活だけど
べビちゃん達が元気に育ってくれればあとはオーライ。
何とかなるでしょって思える。
べビちゃん達、我が家にやってきてくれてどうもありがとう。

年末年始はなーんにも特別な事などせずに過ごした我が家。
食っては授乳し、仮眠を取り、の繰り返し。
あとはママさんグループのミーティングに行ったり。
全くお正月らしきことなんてやってないの。なんか寂しい・・・。
べビちゃん達が物心ついたら、ちゃんと正月料理を作らないとね。

今日はべビちゃん達を連れて、お友達とPanera Breadでランチ。

すでに5日が経過・・・_a0088749_10261057.jpg


最近このお店、あちこちで見かけるよね。うちの近所にも新しい店舗ができるみたいだし。
お値段が若干高めのような気がしないでもないけど、雰囲気のいいお店だよね。
久々に会う友達とはやっぱり会話が弾んで、あっという間にお開きの時間に。
みんな忙しいのに時間を作ってくれてどうもありがとう♪


この間Costcoで試食して、思わず勢いで買ってしまったもの。

すでに5日が経過・・・_a0088749_10304432.jpg


フリーズドライされた苺がチョコレートでカバーされてるの。
試食してさっさと立ち去ったんだけど、美味しかったから後戻りして買ったのよ(爆)。
これ、危ないわ~。パクパク食べちゃって。
チョコレートはあまり授乳にはよくないと思うから、気をつけなくちゃねぇ。

そして、甘いものに追い討ちをかけるように買ってしまったこちら。

すでに5日が経過・・・_a0088749_10332076.jpg


Top Pot Hand-Forged Doughnutsのメープルバー。
この間、Whole Foodsに行ったら、そこで売られていたの。
普通のドーナッツは食べたことがあったけど、メープルバーは初めて。
レジのお兄ちゃんが、袋の中のメープルバーを見て、

「レンジで15秒くらいチンするとむっちゃ美味しいよ」


と教えてくれたのでその通りにチンしたら、本当に美味しかった!
上からかかってるものが甘いから、ちょっと取り除いたけど、ドゥがもちもちしてて、
また食べたい!って思ったよー。
でもこういうものも、あまり授乳には良くないんだろうけどね・・・。


と、やっぱり、2012年最初のブログの話題が食べ物よ。
なんてったって今年は初めて、New Year Resolutionにダイエットが入ってない。
食べても食べても太らないなんて、まるで夢のようだもんね。
授乳様々よ~。(笑)
今のうちに美味しいものをたくさん食べておかないとね。ヒヒヒ004.gif



今年は去年よりも更に活気のある年にしたいと思っております。
どんな一年になることやら。

べビちゃん達共々、どうぞよろしくお願いします。







よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by Happy_Jill | 2012-01-06 11:04 | 思うことつらつら