Maternity Photo

先週だったか、入院直前に撮ったマタニティ写真が家に送られてきたよ。
あと1日でも遅かったら撮影できなかったんだもんね。
私の人生でおそらく最初で最後の妊娠姿を写真に収める事ができて、
すごくラッキーだったと思う。
ワンコも入れてもらって、どちらかというと家族写真っぽいんだけどね。

写真撮影や、写真自体の金額は安いとはいえないけど、やってよかったと思うよー。
あとでべビちゃん達にも、

「K君とAちゃんは、このマミーのお腹の中に入ってたんだよ」

って見せてあげることができるもんね。

できあがったマタニティ写真はこちら。

a0088749_19374753.jpg


a0088749_19385417.jpg


a0088749_19402152.jpg


数枚、ピックアップしてみました♪
いやー、自分でもびっくりするくらいお腹が出てたのね。(汗)
まだお腹の皮がたるんでるから、本当に妊娠してたんだなぁって思えるけど
妊娠中にあんなにきつい思いをしていたのが今では嘘みたい。
きつくてきつくて、早くべビちゃん達がお腹から出てくれればいいのにって思ったりも
したけど、出産して、べビちゃん達がお腹の中で元気よく動き回って、
中からポコポコ蹴っていた感覚がなくなって、今はなんだか寂しい感じだわ。


と、私のマタニティ写真はこんな感じです。いい記念になりました♪






よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2011-11-06 19:54 | 妊娠生活
<< 美味しいランチといいニュース 哺乳瓶について >>