哺乳瓶について

今日から11月に入っちゃったねー。
べビちゃん達がやってきてから、私は以前のように家から出ることも殆どなく
「おっぱいマシーン」と化し、ひたすら食べてはおっぱいを出す、の生活。
でも今のところ、それが苦になるわけでもなく、楽しかったりするから不思議。
べビちゃん達のパワーってすごいわ~。

この間、みみくりんさんとMomomomoちゃんがランチ持参で来てくれたよ。

a0088749_13595226.jpg


美味しくてまた食べ過ぎちゃったわ。
とはいえ、今の私には「食べ過ぎ」って言葉は無いに等しいのよね。
いくら食べても太らないし、逆に食べないとすぐ体重が落ちちゃう。
話に聞いてはいたけど、双子ちゃんにおっぱいをあげるのって体力要るのね。
残ったランチは全部いただいちゃったから助かった~。二人ともどうもありがとう。


さて、以前よりもおっぱいが出るようにはなったけど、たまに粉ミルクも使うの。
あと、パンプしたおっぱいを後で飲ませたりするから、哺乳瓶は必需品。
べビちゃん達がNICUから退院したとき、哺乳瓶をもらったのでずっとそれを
使ってるんだけど、べビちゃん達のおっぱいの後のゲップを出すのに
すごく時間がかかる事が多いから、哺乳瓶をちょっと調べてみたの。

病院がくれた哺乳瓶はDr. Browns。悪くはないと思うんだけど、
たまに中のミルクが漏れてくる事も。
で、だんながネットで調べて良さそうだと言ったのが、 Born Free
一応哺乳瓶のレビューはこちら。

Best Baby Bottles by Consumer Search

気のせいかも知れないけど、Dr. Brownsよりも、Born Freeのボトルの方が
べビちゃん達の食いつきがいいような気がする。
みなさん、オススメのボトルとかあるかしら?


こちら、うちの母がかなーり気に入っている写真。

a0088749_1514642.jpg


K君がAちゃんをムギューッと押しているため、Aちゃんが泣いちゃった図。
Aちゃんがかわいそうだと思いつつ、あまりに可愛かったので
カメラを探した母であった。Aちゃん、すまんよ。





よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2011-11-02 15:16 | 赤ちゃん
<< Maternity Photo おっぱい増量計画 >>