人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外に便利 Magic Mesh

はー、さっき夕食を食べたもんだから、例のごとく、ベビーちゃん達の
「食べ物の舞」が激しく行われている私の腹の中。(爆)
苦しいったらありゃーしない。ま、ベビーちゃん達が元気なのはいいことだけどさっ。


さて、みなさん、Magic Meshって聞いた事あるかしら?

仔細はこちら。→ Magic Mesh

これね、随分前にTVのコマーシャルで観て、「これいい~!」って思ったものだったの。
すんごい馬鹿馬鹿しい感じもして、だんなは私の横で笑ってたのよ。

それが、びっくりした事に、私の知らない間に、だんな、オーダーしてたのよ!

実は、うちのバックドア(デッキに出るスクリーンドア)には網戸がないの。
だから、スクリーンドアを開けて空気の入れ替えをしたくても、虫が飛んできて
家の中に入っちゃうから、開けたままにできなかったの。
いつか網戸を買おう、買おうと伸ばし伸ばしになってたもんだから、私、
Magic Meshって、本当にCM通りならすごく便利じゃな~い!と思ったって訳。

で、早速だんなが取り付けてくれましたわよ。

意外に便利 Magic Mesh_a0088749_10342977.jpg


これね、子供だましのような感じなんだけど、使える!
ドアの開け閉めも必要ないし、更によかったのはうちのワンコ。
うちにはドギードアがないの。だからワンコは、トイレに行きたい時、いつも
ブラインドを叩いて、私たちにトイレに行きたい事を知らせるのだ。
それが、このMagic Meshがあれば、自分で外に出れるじゃないの~。

意外に便利 Magic Mesh_a0088749_1038819.jpg


ワンコ、出たり入ったりするのがあまりに早くて、なかなか写真に収められず、
こんな中途半端な写真しかないんだけど、こんな風に一人で出入りできるじゃな~い♪

最初は「こんな安っぽいもの」とかなんとか言ってただんなも、だんだん
気に入ってきたらしく、必要以上に何度もMagic Meshを通って遊んでたよ(笑)。

Magic Mesh、二つ届いたから、もう一つはRVに使おうかしらね。
(って、RVなんて買う予定、全くナシ・爆)





よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2011-08-31 10:42 | お買い物