人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3D写真

今日は双子のスペシャリティの病院でのウルトラサウンドの日だったの。
赤ちゃん、どれくらい大きくなってるかな~と楽しみ♪

ウルトラサウンドが始まって、暫くすると、私、むっちゃ眠くなっちゃったの。
まだ時差ボケが完全に抜けてなくて、今の私は、横になるとすぐに寝ちゃうのよ。
DVDに録画してくれてるとはいえ、赤ちゃんをしっかりみたいと思っているのに
いつの間にか寝てたみたい・・・

どれくらいうとうとしたんだろう。だんなから腕をつつかれて起こされた。
でもその後も眠くてうとうとしてたら、ウルトラサウンドの技師さんとだんなの
会話が耳に入ってきた。

「いびき、録音しておけばよかった」

ええっ?!私、ウルトラサウンド中にいびきをかいて寝てたんかいっ!(滝汗)
あ、ありえん・・・

穴があったら入りたかったわ。クスン・・・007.gif


今日は普通のウルトラサウンドに3Dもやってくれたの。
でもねぇ・・・

3D写真_a0088749_132846.jpg


女の子の方はまぁまぁ分かるけどさぁ・・・

3D写真_a0088749_13281789.jpg


なんじゃ、こりゃ?!

いくら見ても、どこがどうなっているのか全然分からんぞ??
うーん、3Dって難しい・・・汗



今回は新しいドクター。前回のドクターは、どうも好きになれなくってね。
私の質問にも、まるで私が間違っているっていう風に攻めるような受け答えしてたし。
ドクターを変えたいんだったら早めに変えたほうがいいって言われてたし、と
とりあえず変えてみたら、これが大成功♪

ウルトラサウンドが終わってから技師さん一言。

「赤ちゃん、標準よりも10%くらい大きく育ってますよ♪」

ほら、見てみろ!私が無理に太らなくても、赤ちゃんはちゃんと大きく育っているのだっ!

技師さんが部屋を出て行ったあと、だんなが私の足を見て、また細くなったというので、
「でも赤ちゃんは標準よりも大きく育ってるからねー」
と言ったら、今まで私に太れ、太れと口うるさかっただんな、納得いかなかったらしく、
「どうせドクターが来たら、体重が増えてないって言われるよ」←負け惜しみめ
なんて言ってたのね。

でもその新しいドクター、私の体重のことには一切触れず、今のところ問題もなく、
赤ちゃん二人ともすくすく育っていて順調ですって言っただけ。イエーイ!
あと、GERDに関して質問したら、すぐにお薬を処方してくれたの。
明日の朝から飲み始めなさいって。

体重のことを言われないだけで、こんなにストレスを感じないのか?!ってびっくり。
これからはウルトラサウンドに行くのが苦痛じゃなくなりそうだよー。
ああ、本当にドクターを変えてよかった。


さて、明日の朝、処方されたお薬を飲んで私の症状がよくなるか、交互期待!!





よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2011-06-22 13:22 | 赤ちゃん