人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま、シアトル

約2週間の日本滞在を終えて、今日、シアトルに戻ってきました。
2週間も実家に居るなんて滅多に無いことだからのんびり羽を伸ばして
母と姉との時間を楽しんで帰ってきたけど、バケーションなんていつも
あっという間に過ぎちゃうから、帰る時はやっぱり寂しかったなぁ・・・。007.gif

今の私はちょっとお疲れなので、高崎山のお猿さんみたいにこんな感じでしょうか。

ただいま、シアトル_a0088749_425647.jpg


これからは上げ膳据え膳じゃなくなってしまうので、母が毎朝作ってくれてた
美味しい朝食ともしばしお別れ。

ただいま、シアトル_a0088749_4223157.jpg


日本滞在中、結局つわりは治まらなかったから、いつもの私の食欲を期待して
いろんなものを作ろうと材料を買い込んでくれていた母に申し訳なかったわ。
次に帰国する時には大食いの私に戻っているはずだから、その時に期待しましょ。

まだまだ書きたい事はたくさんあれど、それはまた後ほど書くとして・・・。
今日は旅の疲れを癒すのにのんびりしたいと思いまーす。

お母さん、お姉ちゃん、そして今回会えた友達。
みんな本当にどうもありがとう。お陰で充実した日本滞在になりました♪





よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2011-06-13 04:31 | お家