人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ツアーのはずが・・・(汗)

この間の日曜日、お友達に付き合ってもらって、日本に帰る前に
マタニティというか、ちょっとゆったりした上着を買うのに、
LynnwoodのROSSやMarshallsに足を運んでみたの。

お買い物の前にはやっぱり腹ごしらえでしょうって事でベトナム料理。
以前、GANTZを観に行った時に友達と行ったお店で、私、結構気に入ったのよ。

朝バナナしか食べてなかったから腹ペコだった私。
まず、アペタイザーに生春巻き。

お買い物ツアーのはずが・・・(汗)_a0088749_14275066.jpg


一つずつオーダーできるってのが良心的よね。美味しかった♪
そしてメインのPho。

お買い物ツアーのはずが・・・(汗)_a0088749_14283486.jpg


私はエッグヌードルでシーフードとポークだったかな?
友達はライスヌードルでビーフ?(忘れた)

これで私のヌードルは確か$6.25。友達のは$6しなかったよ。安い!

その後、お喋りに花が咲いて、かなーり長いこと居座ってしまったの。
そしたら、なんだか甘いものが食べたくなってきた。

で、デザート。

お買い物ツアーのはずが・・・(汗)_a0088749_14323435.jpg


これ、なんだったんだろう?よくわかんないんだけど、小豆がいっぱい入ってて
そんなに甘くなくて美味しかった~。

そろそろ、本来の目的のお買い物をせねば、とようやく席を立って、ROSSと
Marshallsでいろいろ物色したけど、マタニティって売ってないのよ~。
やっぱり専門店に行かないとないのかな?安く済ませようと思ったのに。
とりあえず、丈が長めで着易そうなものを数点購入しましたわ。

お買い物の後、まだ時間が早かったから、Alderwood Mallのフードコートでお茶。

お買い物ツアーのはずが・・・(汗)_a0088749_14354096.jpg


レモネードといっしょに、こんなものも食べちゃいましたよ、私!

食いすぎじゃーねーか?!

気のせいかも知れないけど、家で食べるよりも、友達とお喋りしながら食べる方が
食べ物が美味しく感じたの。だから、食べられるかも?と思ったらもう
食べることしか頭になくて、ぺロッと平らげましたさ~。(爆)

さらにお喋りしてからお友達と別れ、H-Martでお豆腐やら買ってたんだけど、
一人になったらなんだか急にいつものつわりの感じが少しづつ戻ってきちゃった。
楽しいと体がつわりを忘れるのかしらね??勝手なつわりだわ、まったく。

てな感じだったので、お買い物ツアーじゃなくて、食べ&喋りツアーになっちゃった。(笑)
お友達、付き合ってくれてどうもありがとうね♪



今日は夕食に、いつものお豆腐と豆板醤ソース(っていうのかしら?)にしめじを加えて
キムチもいっしょに頂きました。
ご飯の上にはカルシウム補給って事でしらすふりかけ。

お買い物ツアーのはずが・・・(汗)_a0088749_1441694.jpg


最初は美味しく食べていたのにこれも3分の1程食べたところで味がしなくなってきたよ。
最後の方はとにかく飲み込んだって感じ。なんでだろう??
とはいえ、食べられるだけいいよね。
体重は増えも減りもせず、だし、この調子で頑張るぞ。006.gif






よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2011-05-04 14:45 | お出かけ