12W1D

今日はだんなと共に、カークランドの病院へ。
その病院は、双子ちゃんに関する設備やらサービスやらがとても整っているらしく、
産婦人科のドクターから紹介されたの。

確か、3週間程前のウルトラサウンドで見た赤ちゃん達はただの豆粒で
袋に入ってるだけだったのよね。
多分前回は8~9週とかで、本日は12W1D(12週と1日)。
今日の映像を見てびっくり!!!!

a0088749_12524959.jpg


a0088749_1338277.jpg



もう人の形になってる!


そして、人の形になってるだけじゃなくて、むっちゃ動いてるのよー!

特に最初の写真の左側(ベイビーA)はかなり活動的で、右の写真のベイビーBが
邪魔だと言わんばかりに蹴る、蹴る(爆)。

下の写真の右側に赤ちゃんが二人とも写ってるけど、この下のほうが蹴るヤツ。(笑)
大きくなったら性格の悪いやつになるのかしらね・・・。

ネットで、12週ともなると何となく人の形になってると読んだような気はするけど、
まさかここまでハッキリしてて、あんなに動いてるとは知らなんだ~。(汗)
だって、私、何にも感じないんだもん。大きさがまだ10センチくらいだからかな?
だんなもえらく感動してて、私の肩を一生懸命さすってたよ(笑)。

自分のお腹の中で赤ちゃんが育ってるってのは頭では分かってたけど、
こうして実際に映像で見ると、すごく神秘的~。

ウルトラサウンドの後は、血液検査などして、その後、双子のカウンセラーとお話。
今日行った病院は、サポートシステムがすごくしっかりしてるなぁって思ったよ。

双子ちゃんなので、ウルトラサウンドは月に1回。次回は16週でだそう。
4週間でまたどれくらい大きくなってるか、楽しみ~♪


でも頼むから、大きくなりすぎないでおくれね・・・。かなり不安よ・・・。008.gif






よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2011-04-28 13:07 | 赤ちゃん
<< ズボラ 食事は無理やり詰め込む >>