食事は無理やり詰め込む

先日ブログをアップした日から、つわりが戻ってまいりまして(涙)
吐き気は少なめなものの、ずーっとムカムカしておりますの。
食べても食べなくてもムカムカするので、それじゃーなにか食べた方が
いいとは思うものの、何が食べたいものがあるわけでもなく・・・。

それが、昨日の夜、ふとブレックファストブリトーが食べたくなったのよ。
以前食べてみて、なかなか美味しかったお店(トレーラーともいう)へゴー。

el camion

確か以前ブリトーを買った時も、写真を載せたはず。

ここ、お客さんが多いって訳じゃないんだけど、後から後から車でお客さんが
やってきて、途切れないの。やっぱり安くて美味しいからかな。

今朝は3時間お仕事して、その後ブリトーを買いに行ったから朝食じゃなくて
ランチになっちゃったんだけど、ここ、ブレックファストブリトーは1日中作ってるの。
普段の私なら、ランチとなればカーニアサダとかオーダーするところなんだけど、
憎っくきつわりが邪魔して、お肉よりもハムを選んでしまったわ。ちくしょー!

で、ランチはブレックファストブリトーとチップス&サルサ。

a0088749_924537.jpg


半分でもこの大きさですわよ。

え、中身が見たい?仕方ないわね、ちょっとだけよ~なぜかピンク

a0088749_9243786.jpg


終わりごろは、胸がつっかえたようになってしまったんだけど、
無理やり押し込みましたわ。食べれる時に食べておかないと、今朝体重量ったら
またちょっと落ちてたし・・・。
ドクターから、体重が落ち続けるようだったら、スタッフが立てる食事のプランに
従ってもらうと言われてるから、それだけは何とか避けたい(汗)。
チップスはほとんど食べれなかったけどね。また後で頑張って食べるとするか。
(万年ダイエッターの私からこんな信じられないセリフが出るとは!恐るべきつわり)

とはいえ、昨日から食べたかったブリトー。予想を裏切らず美味しかったよ♪

あ、そうそう、写真に写ってるSIERRA MIST NATURAL。
つわり中に炭酸を飲むとスッキリするんだけど、7UPとかスプライトはなんだか
とっても甘くて飲みづらかったの。でもこのSIERRA MISTは甘味も少々少なめで
飲みやすい。オススメかもー。



しっかし、ブリトーのおかげで、未だに胸焼けのような状態が続いておるぞ。
赤ちゃん達よ、頼むから、早くつわりを終わらせておくれ~・・・・・。007.gif






よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2011-04-25 09:28 | 妊娠生活
<< 12W1D 調子に乗りすぎた >>