人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗りすぎた

最近つわりで気分が悪い頻度が減ってきて、過ごしやすくなって参りましたの。
こりゃーもう大丈夫かも?!と、通常よりも量は少なめなものの、食べたいものは
何でも食べていたら・・・むっちゃ気分悪し(爆)。
気分が良くなるかな、とグリーンサラダだけとか食べてみたけど
まだまだムカムカは治りませんわ。
やっぱり明日から粗食っぽいものに戻そうかな・・・(涙)。

今朝の朝食はこちらよ~ん。

調子に乗りすぎた_a0088749_1241725.jpg


塩昆布を混ぜたおコメで鮭のおにぎりと梅干、そして永谷園の松茸のお吸い物。
デラックスだわ~。←どこが?
こういうご飯って朝から幸せ~な気分にしてくれるわ。
もうね、鮭そぼろにハマリまくってて、1日に1回は食べてるよ~。
そんなに食べてたら飽きちゃうかしら・・・。


来月の末に日本に一時帰国予定の私。だんなを置いて一人でのんびり~。
最後に日本に帰ったのは2003年。ずいぶん日本にご無沙汰しております。
やっと日程も決まったから、チケットを購入しないといけないんだけど、
チケットって高いのね~。びっくり!
昔私がシアトルに住んでた頃なんて、日本へ直行便で往復で$400とかだったのに。
今一番安いチケットで(直行便)$1,100くらい目ん玉飛び出るわ、全く。
最初に見つけたのは、バンクーバー経由で$1,100くらいだったんだけど、
直行で同じくらいの金額のを見つけたから、そっちにするつもり。

日本に帰るまでに、つわりがおさまって、滞在中は美味しいものを思う存分
ガツガツ食べれるようになってますように。


もう「日本で食べるものリスト」も作ってるよ~ん。ヒヒヒ・・・。







よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2011-04-23 12:54 | 妊娠生活