インド料理のバッフェ

今日は仕事を早めに上がって、友達と久々にインド料理のお店へ。
友達とインド料理に行くと決めた時よりもつわりがひどくなっているから
実は内心ちょっぴり心配したんだけど、考えてみたら、何を食べても
「うっ!」と来ちゃうので(果物でも来ちゃうし)、とにかく自分が美味しいと
思うもの、食べたいと思うものなら何でも食べちゃえ!と思うように。

今日行ったのはこちらのお店。 → Cafe India

バッフェか、そうでないお店かどちらにするか考えたんだけど、バッフェに決定。
バッフェなら、自分が食べられるものがあったらそれを食べればいいしね。

こちらが私のお皿。

a0088749_13222075.jpg


なーんか、本当につわり中か?!みたいなお皿だわね。(苦笑)

こちらは友達のお皿。

a0088749_1323084.jpg


ずるいわ~。私、今回は残飯盛りじゃーないぞって思っていたのに、
友達のお皿を見たら、やっぱり私のは残飯系じゃないの!(爆)
なんか、こういうのってその人その人のセンスが出るわよね。
ああ、もっとセンスのある人になりたかったわ・・・。

ここね、お安いし、なかなか美味しかったよ~。特に、ヨーグルト入りのカレー(?)は
酸味があって、つわり中の私にはぴったり♪

これはイケル!と調子に乗ってお代わりしたんだけど、私のつわりって、ある時を境に
パタッと食べれなくなっちゃうので、この時も例に漏れず、3分の2くらい食べたところで
急に食べ物を全く口に運べなくなっちゃった。(涙)
まだデザートも食べてなかったのに~!!
またリベンジに行かねばっ!


その後、H-martとAlderwood MallのDAISOによってお買い物。
DAISOでちょこちょこ買ったんだけど、今回のお気に入りはこちらかしら。

a0088749_13283011.jpg


ボトルのお茶、何気なく買ってみたんだけど、これが大活躍!
だって、友達と別れて運転し始めた途端に、ムカムカがやってきちゃったのよ。
家に帰ってもそれは治らず、どうしたもんかと思って、それまで飲んでた炭酸入りの
ジュースは止めて、このお茶を飲んだら、すんごいスッキリし始めたの~。
爽やかな苦味と甘くないってのがよかったのかしら。いやー、助かった。

あと、柿の種。これ、梅風味なんだって。まだ食べてないけど、今の私でも
食べられそうなスナックかな~と。あとはお茶やレモン味の飴。

DAISOってホントに便利だよね。かなりいろんなものが安く手に入るし。
これだけでも、アリゾナからシアトルに引っ越した価値はあるってもんよ。(笑)


あと、最近飲んでいるのがこちら。

a0088749_13333082.jpg


食べれない時でも栄養が取れていいかな、と。
少しでも体に何か入れないとね。体重もちょっと減ってきてるから気をつけないと。



いやー、「食べれない」なんて私の辞書にはなかったんだけどねぇ。信じられん。





よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2011-04-16 13:35 | お出かけ
<< 気晴らしビデオ ドラマのようなつわり & 産婦... >>