人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦

ええ、うちのだんなの腹ったらまるで妊婦のようにデカくて・・・。

・・・なんて事を書きたかったわけじゃーないわよ。

わたくし、マル高ですが、とうとう妊婦さんになりました♪ 024.gif マル高は余計


こちらは先週撮ったウルトラサウンドの写真。

妊婦_a0088749_13142433.jpg


そして、こちらが今日撮った写真。

妊婦_a0088749_13145598.jpg


今日の赤ちゃんは直径1.5センチくらいまで大きくなっておりました。

この写真を見て、お気づきの方いらっしゃる??

実は、なんと、双子ちゃん!

兄弟を作ってあげたいとは思ってたけど、まさか双子ちゃんとは。
どれだけ腹がでかくなるのか、今から怖いわよ。008.gif
それに、クリニックからもらった本を読むと、双子の妊婦さんの方がつわりがひどいとか。
おいおい、それでなくてもつわりで食が細めになってる私なのに。020.gif
ま、大食いの細めだから、やっと普通の量になったって話もあるが(爆)。

予定日は11月8日だそう。でも双子は早めに出てくるらしいから
予定日もなにもあったもんじゃなさそうだわ。


と、そんな感じで初妊婦でございます。すでにママになってる方たち、いろいろ
アドバイスよろしくお願いしますね♪








よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2011-04-02 13:21 | 赤ちゃん