人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキミックス & Hooters

ブログで仲良くさせてもらっているちさとさんちで、ちょっと前に見て
自分でも買って作ってみようと思ったものがあったの。
それはアメリカによくある、すいーツのインスタントミックスなんだけど、
なぜか私のツボをついてしまったの。
で、いつだったかTARGETに行った時にそのミックスを発見して買ってあったの。

一昨日、早速焼いたんだけどね・・・

ケーキミックス & Hooters_a0088749_12475421.jpg


ちさとさんは甘いけど美味しいって言ってたと思ったんだけど、これがかなり甘い!
おかしいわ、そんなはずは・・・?!
何を間違ったの、私?!ってちさとさんのブログをチェックしたら・・・
間違ったミックスを買ってるし!!!ガーン・・・

ああ、馬鹿馬鹿!私ったら、なんでちゃんとブランド名を確認しておかなかったのっ?!
TARGETの馬鹿!(←TARGETのせいじゃないけどさ)

ちなみにちさとさんが美味しいっていってたのはこちら。→アップルキャラメルケーキ

そして私が買ったケーキミックスはこれ。

ケーキミックス & Hooters_a0088749_12345540.jpg


絶対にアップルが入ってる方が旨いはずっ!ちきしょーーーーー!!!!!
なので、これは絶対にリベンジ決定です。ちさとさん、次回はいい報告ができますよー!





昨日遅くまでスカイプで話しながら友達と宿題やってて、終わってから何気に昔の
写真を見ていたら、こんなもの発見。

ケーキミックス & Hooters_a0088749_1324497.jpg


なぜに私一人だけ無茶苦茶嬉しそうなんだ?!
私ったら実はそっちの気もあったのかしらね?(爆)

これ、2006年に母と姉がアリゾナに遊びに来てくれた時にベガスのHootersで撮ったの。
この時はなぜか、ストリップからはちょっと離れたところにあるお店に行ったんだけど、
お店のお姉ちゃん達もすごく楽しくていい人たちばっかりだったし、みんなぺっぴんさんで
胸も当然ボーン!で、お料理も美味しかったし、みんなで大満足だったのよ。
それが翌年、ストリップの近くにあるHootersに行ったら、お姉ちゃんたちはあまり
キレイじゃないし、サービスもそこそこで、お料理もなぜかあまり美味しく感じなかったの。
もしラスベガスのHootersに行く人が居たら、ストリップのお店は個人的には
あまりオススメしませーん。あー、2006年のHooters経験、楽しかったわ♪


ちなみに、シアトルのHootersは最低って聞いたんだけど、ホントかしら?






よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2011-02-27 12:46 | funny