GANTZ

今日は待ちに待ったニノ主演の映画、GANTZのアメリカ公開の日!
ワールドプレミアで、アメリカでは今日のみの上映。
絶対に見逃せないわ!と、友達と共に観に行ってまいりました。

観る前にやっぱり腹ごしらえ。

a0088749_17171673.jpg


LynnwoodのPho Docとかいうお店に行ったの。またベトナム料理よ(爆)。
最近よくベトナムヌードル食べてるけど、エッグヌードルを食べ損ねているから
なんていうか、今度こそエッグヌードル!って意地になってたっていうか。。。(笑)。
映画館の近くって理由で入ったお店だけど、これが私好みのスープで美味しかった!
スープを飲み干しそうな勢いで食べちゃったよ。


そして、いざ映画館へ。(あ、GANTZのポスター撮ろうと思ってたのに忘れてた!(涙))


お客さん、日本人ばかりだろうと思ってたけど、GANTZの漫画ってこちらでも
売られてるらしく、アニメ好きないろんな国の人たちも来てたよ。

a0088749_17245488.jpg



アメリカにニノ来ないのかな~って思ってたら、なんと、ロスのコダック劇場に来てて
そこから全映画館に衛星生中継だったのー!!!!!

a0088749_23573154.jpg


016.gif016.gifああ、ニノ、カッコいいわ~。016.gif016.gif

しかし、GANTZって結構グロい(汗)。
最初の「ねぎ星人」と戦う時なんて、殺し方や音がすごすぎて、思わず耳をふさいで
目も殆ど閉じちゃったくらい。隣に座ってた友達も私同様、耳ふさいじゃってたわ。
田中星人、怖いんだけど可笑しくって、映画館の観客、みんな大笑い!
追いかけ方とかむっちゃ面白いから日本で公開の際はみなさんも観て笑ってね。


映画が終わってクレジットが流れ始め、席を立った人も居たけど、
「映画が終わった後でまた」って言ってなかったっけ?と最後まで残ってて正解♪
またロスから中継で、ニノと松山ケンイチさんが出てきたよ。
ああ、今日だけロスに住んでればなーって思ったわ。

GANTZ2も絶対に観なくちゃ。いつ公開なんだろう?待てないわ~。


松山ケンイチさんって、言うことがやたら長いの。
だから、彼の後ろに立ってる通訳さん、すんごい大変そうだったわ(汗)。
終いには、通訳さんから「もうちょっと短めに」なんて言われてたもん(笑)。
ニノはその辺分かってるらしく、適当に切って話してたよ。
さすが嵐、気配りができるね~。(え、関係ない?)


映画が終わってほぼ午前様で家に帰ってきたけど、コーフン覚めやらずで眠れず(爆)。
でも明日もお仕事なので、そろそろ寝るとしまーす。

今日ニノの夢を見るかしら~。ニノ、私を守って~!016.gif←アホ
間違っても田中星人は出てこないように。
あんなんに追いかけられたら心臓バクバクで寝覚めが悪そうだわよ。





よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2011-01-21 17:34 | お出かけ | Comments(6)
Commented by masaking at 2011-01-21 21:14 x
ヒャーー♪
見てきたんですね!わぁ。。
こっちまでドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキしちゃいます。
ニノちゃん、、かっこよかったですか?
かっこいいでしょうねえー
内容はえぐそうですけど(笑)
早くあたしも見たいですっ。
Commented by Muuumiko at 2011-01-22 06:25 x
にのー!にのー!にのー!!!GANTZヨカッタですね~。でもNRになっていたのにはビックリ。特に最初のネギ星人のシーンは、アメリカだったら最低でもPG-13になると思うのですが・・・

それにしてもニノのGANTZスーツ、カッコよかった!!
でもキャーキャー言ってるのが私たちだけだったので、ちょっと恥ずかしかったです。笑 早くGANTZ2観たいですね!!!
Commented by Momomomo at 2011-01-22 09:35 x
いやぁ、観に行って良かった!面白かった!
私、実は帰宅後も興奮が冷めなくて、特にねぎ星人が頭から離れなくて、なぜか心臓がバクバクしちゃって寝付けなかったの。(笑)
パート2も一緒に見に行きたいね!!
Commented by happy_jill at 2011-01-24 06:04
masakingさん
ニノ、超カッコよかったですぅ~♪
Gantzスーツがよく似合ってて、もう萌えっぱなし~。
ちょっと激しい描写もありましたけど、また観たいです♪
Commented by happy_jill at 2011-01-24 06:06
Muuumikoちゃん
ニノ、カッコよかったね~!!
吹き替えっつーのが気に入らなかったけどさっ。
Gantz2はニノの声が聴きたいわ。いつ頃公開なんだろうね?
Commented by happy_jill at 2011-01-24 06:08
Momomomoちゃん
ねぎ星人、夢に出てきた?(笑)
私は田中星人が夢に出てこなくてよかったわー。
Gantz2、絶対にいっしょに観に行こうね!待てないー!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新年会ポットラック & XBOX Fワード満載だけど楽しいビデオ... >>