おかまちゃんショー

昨日はすごーく楽しい1日だったよー。

朝はだんなとゴールドウイング(オートバイ)のミーティングに。
かなりお腹が空いてたから、フツーに朝食をオーダー。

a0088749_7475195.jpg


失敗したわ。(爆)

味はよかったのよ。でもこんな量出てくるとは思わなかったわ。
頑張ったけど、半分でギブアップ。残りはお持ち帰りしました。


夜は、お友達とブロードウエイのJulia'sへ。

a0088749_8888.jpg


店内はこんな感じ。フラッシュをたくと白くなって全然雰囲気が伝わらないので
フラッシュなしで撮ったんだけど、フラッシュたかないとボケちゃうわね。

私はこのお店は今回が初めてだったの。
まずは普通にレストランでお食事。お食事はみんなでシェアしたよ。

a0088749_874278.jpg


a0088749_892936.jpg


a0088749_894612.jpg


どれも美味しかった~。

その後、店内であるおかまちゃんのショーを観たんだけど、予想以上に面白かった!
ディナーは9時15分くらいで終わりで、その後、10時過ぎからのショーの準備に
お客さんは外に出るか、バーで待っておかないといけないんだけど、
そのお店でディナーしてショーも観る人達は、ショーだけ見る人たちよりも
優先して席に着かせてもらえるの。なので、私達も早めに席に着けたよ。

おかまちゃんがいろんな人のものまねさんになってショーをするんだけど、
MCが面白くって、笑ってばかりなので全然飽きない。

a0088749_7545793.jpg


向かって右側の人がMCなんだけど、でかい!
なんでも「ご主人」とは10年も連れ添ってるんだとか。すごーい。

こちらはCher。(日本語ではなんて発音するんだ?シェア?シャー??)

a0088749_7562825.jpg


Cherはやっぱりこの格好よね(爆)。後ろの男の子達、水兵さんの格好の写真は
結構ボケてたので、この海水パンツ姿のしかいいのがなかったわ。(笑)

こちらも見たら分かるかな?

a0088749_757461.jpg


セリーヌ・ディオンだよ。結構似てるよね。

こちらは、ブリトニー。

a0088749_804319.jpg


この人はあんまり似てなかった。最初に出てきた時はあまり盛り上がらなかったけど、
この格好になったら、かなーり盛り上がったよ。やっぱりおかまちゃん、
スキンの露出が激しいと盛り上がるのかしら?(笑)って私も盛り上がったけどさ。(爆)

この人もあまり似てなかったかも。

a0088749_852058.jpg


PINKなんだけど、曲を聴いて分かったような次第。この人、むっちゃ背が高いの!
足も長ーくて、男っぽかったわ。すんごいピンヒール履いてバック転にはたまげた。

この人は一目瞭然かな。

a0088749_824956.jpg


レイディー・ガガ。やっぱり人気らしく、みんなノリノリ!握手もかなりしてたよ。

こちらの方も、何も言わなくても分かるよね。

a0088749_84380.jpg


マイケルは永遠に不滅ね~。

こちら、みなさん勢ぞろい。

a0088749_814111.jpg


ショーは12時過ぎあたりまであった(と思う)んだけど
楽しかったからあっという間に終わっちゃったって感じ。

うちの母と姉が遊びに来るときに是非連れて行きたいけど、MCが長いから
私の通訳じゃ間に合わないだろうし、ちょっと無理かしら。

しかしおかまちゃんってみんな綺麗!女の私よりも女らしくって、私、自分を
見直すいい機会だったかも(爆)。もうちょっと自分肌のお手入れとかしないとなぁ。


このショーは毎週金曜日だそう。興味がある方、是非行ってみてね。
マジで楽しいよ~!!





よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2011-01-17 08:18 | お出かけ | Comments(13)
Commented at 2011-01-17 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-17 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-01-18 03:36
こういうショーって言葉がわからなくても十分楽しめるから良いですよねぇ。でもその人自体を知らないと面白くないかも?事前に音楽とかビデオとか見てるとわかって良いですよね。
Commented by latte to tea at 2011-01-18 06:04 x
これ楽しそう~!みんなそっくりですね。Girls night outに行ってきたいと思います。Jillさんのブログを私のブログのリンクに貼ってもいいですか。お返事お待ちしています。
Commented by happy_jill at 2011-01-18 09:53
鍵コメさん
こんにちは~。あとでメールしますねー。
Commented by happy_jill at 2011-01-18 09:56
月海さん
これはかなり楽しかったですよー!
特にそっくりさんがみんなおかまちゃんっていうのと(笑)
観客に当然おかまちゃんがたくさん居て、彼らを
チェックするのも面白かったです。
私が運転手じゃなかったらアルコール飲んでたかも(爆)。
Commented by happy_jill at 2011-01-18 10:00
latte to teaさん
これは行く価値アリですよー!みんなノリノリ♪
こういうのは、やっぱり女だけで行く方が絶対に楽しいですよね。
リンク、是非是非持っていってください。
私もlatte to teaさんのリンク、いただきまーす。
Commented by ちさと at 2011-01-18 13:13 x
誰よりも何よりも青い海パンのオニーチャンの腹筋が素晴らしいっ!

古い話で申し訳ないのですが、昨日フミサラダを恐れ多くも初挑戦にしてお客さんに提供したところ、大盛況でした。
Jillさんの覚書レシピのお・か・げ♪
ありがとうございました。
Commented by ZIZI at 2011-01-18 16:22 x
凄く楽しそうですね!!!
是非、女友達を連れて行きたいです!
が、横で写真を見ていた夫が、面白そう・・・と少し興味を示していました(笑)
Commented by マリナ at 2011-01-18 17:16 x
私も一年ぶりに行ったけど、行く度に楽しさが増すよ(笑)。女同士でも男同士でもカップルで行っても楽しいよ。私の好きだった「ション ポール」は居なくなったけど、こんどはピンクやってた人が看板になるかも!?まだ新人なんだよね。また季節が変わった頃に行くと違うのが見れると思うよ。
Commented by happy_jill at 2011-01-19 12:08
ちさとさん
青い海パンのお兄ちゃん、腹筋が目立つようになんか
描いてた様な・・・。でもいい体してましたわ。(爆)

おお、フミサラダ、お客様に出すのに作ってもらえたとは!
大盛況だったそうでよかったです~!
こちらこそ作ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました♪
Commented by happy_jill at 2011-01-19 12:10
ZIZIさん
チャンスがあったら是非行ってみてください。
みんなずーっと盛り上がりっぱなしでテンション高いです(笑)。
ご主人、興味を示されたとはすごいですねー。
うちのだんなは全くです。ご主人と行かれても楽しいと思いますよ~。
Commented by happy_jill at 2011-01-19 12:11
マリナさん
あんなに楽しかったショーは久しぶりかも。
騒ぎすぎたから、家に帰ったらぐったりだったけど(爆)。
やっぱり年ねぇ~。でもすんごい楽しかったわー。
連れて行ってくれてどうもありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Fワード満載だけど楽しいビデオ... 意外な味付け >>