2食外食で食べ過ぎ(爆)

えー、今日は何よりも先に言いたいことが。

How 'bout them Seahawks!!!024.gif

10.5ポイントのアンダードッグだったにも関わらず、去年のスーパーボウルチャンプの
セインツを41対36で負かしたわよー!ああ、嬉しくて涙が出てきちゃう・・・。
さささ、涙を拭いて、と・・・。



昨日はお友達とベトナム料理のお店へ。

Than Brothers Restaurant

a0088749_15335468.jpg


エッグヌードルが好きな私。ウエイトレスに、「エッグヌードルある?」って訊いたら
すんごい変な顔されて、ないって言われたので、ライスヌードルになったけど、
ここのライスヌードル、すんごい細くて私好み♪スープも美味しかったよ~。

a0088749_15464248.jpg


サービスのシュークリームみたいなやつも、アメリカのスイーツみたいに甘くなくて
美味しかったわ。やっぱりアジアのスイーツはいいわね。

その後、お天気も悪かったし、近所のノースゲートモールでぶらぶらして
バスで出てきてたshokoさんとはそこでお別れ。

さー、帰るか?と車に乗ったら、「夕食どうする?」とみみくりんさん。
花金だしねー(←これって死語?)と軽く何かつまめるお店へ。
みみくりんさんがShilshole Bayに行ったことがないと言ったので、
以前行って気に入ったRay's Boathouseと同系列のRay's Cafeへ。
私、Ray's CafeはRay's Boathouseの隣にあるのかと思ってて、
みみくりんさんとぐるぐる回ってたら、同じ建物の2階だと言うことが判明(爆)。
早速2階に上がってみたら、1階と同じく、すんごいいい雰囲気♪

a0088749_162309.jpg


バーだったら待たなくてもいいって言われて、バーに座ったけど、
居心地のいいバーで、全然オッケー。


こちらはパイナップルエクスプレスっていうノンアルコールの飲み物。

a0088749_160045.jpg


これが美味しいのなんの!みみくりんさんと二人で「オイシー!」を連発。

あまりお腹が空いてなかったから、スターターを2品オーダー。

a0088749_1624891.jpg


お腹が空いてないといいつつ、こんもり盛られた皿が2品。
なによ、文句ある?(誰に喧嘩を売ってるんだ?!)

どっちも美味しかったわぁ。二人でまたおしゃべりに花が咲いて、美味しい飲み物と
美味しい食べ物をつまみに楽しい夜を過ごしました。
金曜日ばんざーい!


しかし、2食連続で外食したから、翌日の今日は体重計に乗るのが恐怖だったわ。(汗)
ま、たまにはいいよね。←たまにじゃないだろう、お前!!!


ダイエットは明日からってことでヨロシク。






よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2011-01-09 16:07 | お出かけ | Comments(10)
Commented by マリナ at 2011-01-09 18:56 x
おめでとうございます。私も見ましたよ。夫の付き合いでヒルトンのスポーツバーで(ウチTVがないので)。jillさん喜んでるだろうなと思った。ベトナムのヌードル食べたくなってきたな。シアトルってベトナム料理屋凄い沢山だよね。shilshore bayって私も知らないけど、レストランいい感じだねー。
来週行きますので宜しくね。
Commented by Momomomo at 2011-01-10 02:24 x
我が家でもSeahowks見てたよ~!最初から負けるかもって思ってた試合だったから、勝ってかなり気分良かった♪試合内容もなかなかエキサイトしたよね。

私もjillさん同様、ベトナム料理のエッグヌードル大好き!でもたまにはライスヌードルもいいよねっ。極細ライスヌードルにお目にかかったことないかも。。。それにしても、シュークリーム美味しそう!
Commented by mimikurin at 2011-01-10 04:32
シーホックス、よくわからんけど、よかったね〜!上のコメント見ると皆さんちゃんとスポーツみてるんだね。
この間は遅くまでつきあってもらってありがとね〜。久しぶりの夜のお出かけでわくわくしちゃったわ。旦那にさっそくRAY'sの事言って、いつか行くつもり。他の料理も是非食べてみたいわ。
私も今度エッグヌードルで食べてみよう!極細ライスヌードルってあんまり出すお店ないの? しらなかった〜。じゃああそこ、極細でよかったね。
Commented by happy_jill at 2011-01-10 11:15
マリナさん
ありがとうございます~♪昨日の試合はホントに涙もんでした。
未だに余韻に浸ってます(笑)。

ベトナム料理はさっぱりしてるから食べやすいですよね。
ハワイもたくさんありそうだけどどうなのかな?
わー、もう来週かー!早い!勉強終わらせるように頑張ります(汗)。
Commented by happy_jill at 2011-01-10 11:21
Momomomoちゃん
私はだいハードファンだから、絶対に勝つって信じてたわよー。
去年のスーパーボウルのチャンプ相手に41点も取ったなんてねぇ。

最近ベトナム料理でヌードルってライスヌードルばっかりなの。
今度こそエッグヌードル食べたいわ。
シュークリーム、美味しかったよー。デザートなのに
最初に出てきてびっくりしたけど。(笑)
Commented by happy_jill at 2011-01-10 11:25
みみくりんさん
ありがとー♪一応チーム名はシーホークスよ。
勝つって信じてたけど、勝った後の興奮はすごかったわ~。

こちらこそ、長く付き合わせちゃったね~。
ああいうバーに行くのって久々だから楽しかったわ♪
それにずっと行きたいって思ってた場所だったからね。

実はうちの近所にもベトナム料理のレストランがあって
そこはエッグヌードルがあるの。そこもなかなか美味しいよ。
またチャンスがあったら行こうね~。
Commented by Moon-in-the-ocean at 2011-01-10 13:46
良かったですね~、好きなチームが他の強豪と呼ばれるチームに勝つって言うのは。私なんてボヤっとしていたら、サンディエゴのチームはすでにゲームをすでにやり終えていたようです。はは。

私も新しい場所や味にチャレンジしたいなと思いつつ、いつも次男が一緒なのであまり冒険も出来ず…。フォーだったら食べれそうだけど、ベトナム料理で他にお勧めってありますか?
Commented by ちさと at 2011-01-10 14:10 x
フットボールのことは(も)よく分かりませんが、とりあえずおめでとうございます!
うれし涙はいい涙♪

数週間前のJillさんのブログでスープなしのフォーを見て以来「絶対に次はアレを食べる!」と鼻息荒く昨日ベトナミーズへ行って来たのですが、スープなしの麺はメニューにありませんでした(涙)。
次回は他の店をあたってみます。
あ、エッグヌードルはありました。
Commented by happy_jill at 2011-01-12 09:33
月海さん
チャージャーズもプレイオフに行くかと思ってたけど
今年は駄目でしたねー。残念。

ベトナム料理は結構何でも美味しいですよー。
サンドイッチも美味しいみたいだし、お肉の味付けなんかも
私好みだし。焼き飯もグー♪それに安い!(笑)
きっと息子さん達も気に入ると思いますよー。
Commented by happy_jill at 2011-01-12 09:35
ちさとさん
ありがとうございます!もう嬉しくて嬉しくて、今週の
日曜日の試合が待ちきれません!Go Seahawks!

実は私もスープ無しのを食べようと思っていたのに
このお店は全部スープヌードルでした(笑)。
今度は絶対にエッグヌードルがあるお店に行こうと思います~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ほうきって便利 / トレーラー あたふた >>