人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2食外食で食べ過ぎ(爆)

えー、今日は何よりも先に言いたいことが。

How 'bout them Seahawks!!!024.gif

10.5ポイントのアンダードッグだったにも関わらず、去年のスーパーボウルチャンプの
セインツを41対36で負かしたわよー!ああ、嬉しくて涙が出てきちゃう・・・。
さささ、涙を拭いて、と・・・。



昨日はお友達とベトナム料理のお店へ。

Than Brothers Restaurant

2食外食で食べ過ぎ(爆)_a0088749_15335468.jpg


エッグヌードルが好きな私。ウエイトレスに、「エッグヌードルある?」って訊いたら
すんごい変な顔されて、ないって言われたので、ライスヌードルになったけど、
ここのライスヌードル、すんごい細くて私好み♪スープも美味しかったよ~。

2食外食で食べ過ぎ(爆)_a0088749_15464248.jpg


サービスのシュークリームみたいなやつも、アメリカのスイーツみたいに甘くなくて
美味しかったわ。やっぱりアジアのスイーツはいいわね。

その後、お天気も悪かったし、近所のノースゲートモールでぶらぶらして
バスで出てきてたshokoさんとはそこでお別れ。

さー、帰るか?と車に乗ったら、「夕食どうする?」とみみくりんさん。
花金だしねー(←これって死語?)と軽く何かつまめるお店へ。
みみくりんさんがShilshole Bayに行ったことがないと言ったので、
以前行って気に入ったRay's Boathouseと同系列のRay's Cafeへ。
私、Ray's CafeはRay's Boathouseの隣にあるのかと思ってて、
みみくりんさんとぐるぐる回ってたら、同じ建物の2階だと言うことが判明(爆)。
早速2階に上がってみたら、1階と同じく、すんごいいい雰囲気♪

2食外食で食べ過ぎ(爆)_a0088749_162309.jpg


バーだったら待たなくてもいいって言われて、バーに座ったけど、
居心地のいいバーで、全然オッケー。


こちらはパイナップルエクスプレスっていうノンアルコールの飲み物。

2食外食で食べ過ぎ(爆)_a0088749_160045.jpg


これが美味しいのなんの!みみくりんさんと二人で「オイシー!」を連発。

あまりお腹が空いてなかったから、スターターを2品オーダー。

2食外食で食べ過ぎ(爆)_a0088749_1624891.jpg


お腹が空いてないといいつつ、こんもり盛られた皿が2品。
なによ、文句ある?(誰に喧嘩を売ってるんだ?!)

どっちも美味しかったわぁ。二人でまたおしゃべりに花が咲いて、美味しい飲み物と
美味しい食べ物をつまみに楽しい夜を過ごしました。
金曜日ばんざーい!


しかし、2食連続で外食したから、翌日の今日は体重計に乗るのが恐怖だったわ。(汗)
ま、たまにはいいよね。←たまにじゃないだろう、お前!!!


ダイエットは明日からってことでヨロシク。






よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2011-01-09 16:07 | お出かけ