Aちゃんのサプライズ・バースデー・パーティ

一昨日はAちゃんの誕生パーティでした。024.gif

Dahlia Lounge

AちゃんのだんなさんがAちゃんにナイショで計画したもので、招待された私や
他の人達は7時までに、だんなさんが予約してくれていたプライベートルームに集合。

二人を待ってた間、オシャレな前菜が出てきましたー。

a0088749_10395674.jpg


a0088749_10404426.jpg


どれも美味♪最初から飛ばして食べ過ぎないように気をつけましたわよ、私。


7時15分あたりに、何にも知らないAちゃんが入ってきました♪

a0088749_10382556.jpg


Aちゃん、ドアが開いた途端にお口をあんぐりさせてびっくり!!(笑)
何がなんだか?!っていう表情はプライスレスだったわ~。


さー、みなさん、準備はいいですか?
むっちゃ美味しそうな食べ物のオンパレードです!(笑)

サラダ。私の隣に座ってたお友達とシェアしました。

a0088749_10423088.jpg


パンが入ってたんだっけ?ドレッシングもすんごい美味しかった~。

こちらはクラブケーキ。

a0088749_1043556.jpg


ショートリブ。お肉がホロホロだったんだって。

a0088749_10444490.jpg


リブアイステーキ。

a0088749_10452184.jpg


これ、実は私のオーダー。最初はクラブケーキをオーダーしようと思ってたんだけど
最近お出かけするたびにシーフードかなーって思ったので、急遽お肉に変更。
マジで美味しかったー!!ああ、今思い出すだけでもよだれが・・・。

キングサーモン。

a0088749_10473047.jpg


ツナ。たたきの具合がなんとも言えず美味しそう♪

a0088749_10475710.jpg


ポークローインだったっけな?

a0088749_1049933.jpg



ねー、どれも美味しそうでしょ~?!写真見てるだけでお腹一杯になったかしら?
(それともお腹空いてきた?笑)


腹はちきれんばかりに食べたけど、デザートにも手をつけました。(爆)

a0088749_1051867.jpg


a0088749_10512435.jpg


a0088749_10513953.jpg

これは私がオーダーした、ブラウニーが入ったアイスクリーム。
これがまた甘すぎず、たまらんくらいに旨かった~!


a0088749_10515218.jpg



Aちゃんはチョコレートムースだったかな?

a0088749_10521999.jpg


バースデーガールなので、ムースにろうそくが。嬉しそうなAちゃん。016.gif


ほんっとにいい誕生パーティだったよ。すごーく楽しかったし、みんな良い人たちだったし、
久々に会えた人達も居たし。だんなさん、グッジョブ!!!



そうそう、前菜を食べたり、日頃飲まないワイン等をちょっと飲んでしまって
お腹が膨れたのか、この大食いの私がほんのちょっとしかステーキを食べれず。
ウエイトレスのお姉さんが、箱に詰めるわね、とお皿を持って私達の居た
プライベートダイニングルームから出たんだけど、すぐに戻ってきたの。

「さっきすごく大きなクラッシュした音が聞こえたかしら?」

みんなとの話に花を咲かせ、ワイワイやってた私や私の隣の子はそんな音は耳に入らず。
プライベートダイニングルームの中だったから聞こえなかったってのもあるんだろうけど、
Aちゃんのだんなさんは聞こえてたらしい。

「あのね、クラッシュでお皿を床に落としちゃったんだけど、あなたのお皿だったの

えー!殆ど食べてなかったのに~!!とガッカリしかかったら、すぐにおねえさん、

「だから、すぐシェフに頼んで、新しいステーキを焼いてもらってるところだからね」

まぁ、おねえさんったら、ナイス♪

サイドのブロッコリーも新しいのを料理してくれたらしく、まっさらな食事をお持ち帰り。

このレストラン、今回初めて行ったけど、とっても気に入ったよ~。
でも私の友達で、すんごい悪いサービスを受けちゃった子がいるから、また行ってみて
サービスが今回みたいによかったらお気に入りに入れようかな。


とにかくAちゃん、お誕生日おめでとう!いい1年を過ごしてね。
そしてこれからもどうぞ宜しく♪


それにしても、Aちゃんの誕生パーティの様子っていうよりも、みんなが
何を食べたかっていう報告日記になっちゃってるのが私らしい・・・?(汗)





よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2010-12-31 11:12 | お出かけ
<< 大晦日パーティと、日本からの贈り物 ランチと雨の日のシアトル←毎日... >>