15周年

15年前の今日、12月1日に、だんなと私は裁判所に行って、
結婚の書類にサインしました。
10年一昔っていうけど、15年も経ったなんて、信じられないわ~!!!005.gif
知り合ってからだと17年だよ。おいおい・・・。

実は私、一昨日まで結婚記念日はどうしようかな、って考えていたのに、
当日の今日、すっかり忘れてたのよ。(爆)
仕事が終わって、疲れたからちょっと一休みしてから、勉強してテストを受けて、と
二階でのんびりしていたら、だんなが1階から私の事を呼ぶじゃないの。
なんだ?と降りたらキッチンのカウンターの上にこんなものが。

a0088749_14385766.jpg


これを見た途端に、わー綺麗!と思ったと同時に、私思ったわ。

「ヤバイ、私、カードも買ってない・・・汗」

スマンよ、だんな。私、忙しくて頭から飛んでたよ~。ははは ←笑い事じゃない!

だんなはレストランも予約してくれてたよ。いやー、ホント、すんませんなぁ(滝汗)。
予約を入れてくれてたレストランはここ。

Chandler's Crabhouse


お店の中の雰囲気もすごくよかったよー。

a0088749_14454692.jpg


ここはやっぱりシーフードでしょーって事で、アペタイザーには蟹を。

a0088749_14465755.jpg


ソースが美味しかった~。パンにつけて食べたよ。

シーザーサラダもガーリックがきいてて美味しかった♪

a0088749_14482637.jpg


メインが来る前に、こんなものが運ばれてきた。

a0088749_14484238.jpg


だんなのロブスター用のクラリファイドバター。普通、ちっちゃい容器に入って
ロブスターと一緒に出てくるんだよね。こんな風に出てきたのは初めて。おしゃれ♪

私はキングサーモンのチポレソースだったかな?

a0088749_1451130.jpg


だんなはさっきも言ったけどロブスター。

a0088749_14514177.jpg


どっちも美味しかった~。ロブスターはソースが絶品!カロリー高そうだけどね(爆)。
私のも美味しかったんだけど、サーモンが出てくる前にもうお腹一杯になってたから
半分食べてあとはお持ち帰り。

お腹一杯とはいえ、デザートは別腹よね。(笑)

a0088749_14532088.jpg


熱ーいブラウニーに冷たいアイスクリームがマッチして、これまた美味しかった。
二人でこれをシェアしたんだけど、かなり濃厚なブラウニーだったから、
これくらいの量で丁度いい感じ。私よりもだんなが食べてたわ。全く・・・。

普段は飲まないワインも、お祝いだからと飲んだもんで、ほろ酔いでいい気分~。024.gif

いろいろあったけど、15年無事に通過しましたわ。
だんな、「これからまた15年、よろしくね~」だと。(笑)
こちらこそよろしくね。お互い、上手く年を取って行こうねー。




よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2010-12-02 15:02 | お出かけ
<< クリスマスツリー探しにU-Cutへ 週末お出かけ三昧 >>