人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末お出かけ三昧

サンクスギビングが終わり、ちょっと落ち着いて、さぁ、勉強!と思ったのだけど
予定入れちゃいました、私(爆)。

土曜日は、いつも行ってる美容師さんを通じて知り合った、日本人の女の人には
珍しくスポーツ知識がすごいMさんと初めてお出かけ。
私もだんなから、スポーツオタクと嫌がられるくらいスポーツ(特にNFL)が好き。
だから、Mさんとどんなお話ができるかなって楽しみにお出かけしたの。
ランチで食べたのは、サンクスギビングの後の疲れた胃を休めるのには
ピッタリのベトナムヌードル。

週末お出かけ三昧_a0088749_14232811.jpg


やっぱりホッとするわ~。このお店、オーダーしてから、多分5分くらいで
ヌードルが出てきたの!あまりのスピードにビックリしたわよ。
でも、大食いの私、ヌードルだけではお腹がいっぱいにならず、家に帰ってから
チーズケーキをつまんだりしたわ。美味しかった♪ ←ダイエットは何処へ・・・

初めて、日本人の女の人とフットボールの事を詳しく話せて楽しかった♪
Mさん、ランチにお出かけしてくれてどうもありがとうございましたー。001.gif


そして、翌日の日曜日。午前中はお仕事だったんだけど、午後は友達の
ベビーシャワーに呼ばれて、うちから北に30分くらい行ったところまで
お友達の車に便乗して行ってきたよ。かなーり遅れて・・・(汗)。

もうね、細かいところまですごーく手が込んでるパーティだったよ。

お醤油入れがちっちゃいおもちゃの哺乳瓶だったり、

週末お出かけ三昧_a0088749_14271138.jpg


一口ケーキに、これまたちっこい哺乳瓶が刺さってたり。

週末お出かけ三昧_a0088749_14272294.jpg


どれも可愛くってアイデア物で、心の底から感心しちゃった。

こちらはお決まりのダイパーケーキ。

週末お出かけ三昧_a0088749_14273957.jpg


ただダイパーをくるくるっとして丸めるだけじゃなくて、いろんなものが回りに
付いてるの。手作りの人形とかもあったりしてね。
すんごい素敵なダイパーケーキだったよ~。

美味しいものをたくさんいただいて、楽しいゲームをやって(私、大負けだったけどね・爆)
いい人たちばかりで、とってもいいパーティだった~。


そんなこんなで忙しかったけど、楽しい週末を過ごすことができました。


さー、そして、学校、今期がもうすぐ終わるから、ラストスパートです!
ファイナルテスト、頑張るぞ!!!!!!!027.gif





よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2010-11-30 14:34 | お出かけ