人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と刹那へ

この間、ちょっと用事があって、学校へ行ったの。

お友達と刹那へ_a0088749_1513846.jpg


学校って久々に行くと新鮮だわね。オンラインに慣れちゃった今は、学校に
行くのが面倒くさいけど(爆)。もう夕方だったから、生徒はまばら。
みんな寒そうにしてたわ~。特にバス停でバスを待ってた人たち、寒そうだった。
冬はオンラインのクラスでよかったってホント思うわ~。


今日はお友達夫婦とディナーにお出かけする予定だったんで、その前に
今日の夜11時59分までに提出しないといけないアサインメントを完了!
アサインメントのことを考えずにゆっくり楽しみたかったからね♪

そして、今日行ったレストランはNorthgateの刹那ってお店。
お友達夫婦の友達が経営してるそうで、なかなかいいレストランだったよ。

みんなディナーコンボをオーダーしたんだけど、なんと、どれも$10!

お友達と刹那へ_a0088749_15164587.jpg


お友達と刹那へ_a0088749_15165820.jpg


お友達と刹那へ_a0088749_15171938.jpg


お友達と刹那へ_a0088749_15172939.jpg


ディナーでこれだけ量があって$10とは、持ってけ泥棒状態じゃない?!

でも実は私、オーダーが運ばれてきた時点で、内心、

「私は大食いだから、こんなんぺロッと食べちゃうわ」

って思ったの。でもよ、食べ終わる頃には満腹に!やっと食べたって感じよ。
なーんか胃袋がどんどん小さくなっていくようで悲しいわ!←まだまだ食べる気マンマン
とっても美味しかった!だんなもかなり気に入ったようで、
「家から近いし、安くて量があって美味しいレストランだったね」
って言ってたよ。また行かなくっちゃ。

お友達夫婦、3週間の里帰りから帰ってきたばかり。ハワイと日本に行ってたから
ハワイのお土産ってマカデミアンナッツをくれたの。

お友達と刹那へ_a0088749_15232754.jpg


私、家に帰るまで待ちきれなくて、レストランで開けさせてもらったのよ。
ワクワクしつつ開けると・・・・・・???

お友達と刹那へ_a0088749_15241847.jpg


どうしましょう、だんご状態です。

これ、見た途端に私のツボにはまっちゃって、暫く笑いが収まらず。004.gif

それでもその場で食べたかったから、割ろうと頑張ってみたけどどうしても駄目。
缶を振ってみても駄目だったから、仕方なく諦めて、家に帰ってからすぐに割ろうと
中身を全部出してみたのよ。

お友達と刹那へ_a0088749_15265377.jpg


友達も言ってたけど、なんか別物に見えない?

そういえば、私もこういうの、中学の時に生んだ事あるような・・・。←生んだ事って・・・汗

あ、ご心配なく。別物に見えても、ちゃんと食べますから、私。
食べ物に対して欲があると、こういうときにいいわね。食べ物を無駄にせずに済んで。
(そういう問題じゃない気もするが・・・ま、いっか)
すぐに食べたけど美味しかったよ♪お土産どうもありがとうね。

久々にお出かけしたけど、やっぱり楽しい!たまには息抜きにお出かけしないとね。
ってか、これからお出かけがちょこちょこ入ってるので、勉強が遅れないように
ちゃんと両立して頑張らねば。大丈夫かしらん・・・。008.gif




よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2010-11-20 15:34 | お出かけ