人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しイタリアンレストラン

今日はお仕事を早めにあがって、お友達とランチへ。
そのレストランは、私がずーっとずーっと気になってたレストランで、
ある人のブログで「美味しかった」って言うのを読んだから行ってみようかな、と。
そこを通り過ぎる時間が合わないのか、レストランの前を何度通っても
OPENのサインに電気がついてた事がなかったのよ。
だから、「もしかしてもうつぶれちゃってるのかしら?」って思ったりしてたの。
レストランのウエブサイトを見たら、ランチバッフェをやってるそうで
今日はそのバッフェに行ったのよー。


お試しイタリアンレストラン_a0088749_1343949.jpg


お皿が小さめだからすごい量取ってる様に見える・・・(←言い訳)。

さぁ、私のお皿はどれでしょう?

お試しイタリアンレストラン_a0088749_136969.jpg


当然、一番量が多いやつでしょう!(爆)
そしてまた、残飯の様に盛られてるし(爆)。

むっちゃお腹を空かせて行ったもんだから、あっという間に平らげたよ。
すぐにお代わりに立ち上がったわ。

お試しイタリアンレストラン_a0088749_1362240.jpg


なんか、最初のお皿と食べ物の量が変わらないような・・・(汗)。腹ペコだったしね。


お試しイタリアンレストラン_a0088749_1363624.jpg



・・・3回目のお代わりですが、なにか?
ちなみにみんな3回お代わりに行ったのよー。私だけじゃないから~!

それよりもなによりも、自分のセンスのなさにホトホト呆れたわ。
このお皿の全体図がこれ。

お試しイタリアンレストラン_a0088749_1311448.jpg


本当はソースをご飯の向かって左側にかけようと思ってたのに、何を思ったか
右側にかけちゃって、今にもソースがお皿からあふれ出しそう!(汗)
なので、バランスを取るためにオレンジの切れ端を置いてみました。
(全然バランス取れてないけど?)

いやー、どれも美味しかった~。これで$7.95だよ~。安いっ!

ここね、なんで気になってたかというと、ロケーションが面白いから。

お試しイタリアンレストラン_a0088749_14311737.jpg


こう見ると、別に普通のレストランかも知れないけど・・・

お試しイタリアンレストラン_a0088749_13161897.jpg


こんな風に、通りと通りの間に建ってて細長いの。(写真の真ん中がレストラン)
中に入ったら意外にスペースがあってびっくり。またいつか行こうっと。

ちなみにお店はこちら。

Pasta Freska restaurant



ランチであまりに食べ過ぎたので、ダウンタウンへお散歩に。
ってか、私が買いたかったものがあったからなんだけどさっ。
お友達を連れまわしてしまいました。ごめんね~。(汗)

パイクプレースマーケットで、友達が以前行ったことがある不思議なお店へ。

お試しイタリアンレストラン_a0088749_13203746.jpg


ここでたんぽぽ茶を買ったよ。量り売りで安かったわぁ。
しかし、お店の中はなんとも言えない香りで、売ってるものも結構不思議そうで、
何と言っても入り口のこの目がまた不思議。

お試しイタリアンレストラン_a0088749_13223627.jpg


たんぽぽ茶、飲むのが楽しみだわ~。

その後、ウエストレイクセンターの地下に入ってるDAISOへ。
ホッカイロを探してたんだけど、あった、あった!5つ入って$1.50。ラッキー♪

その他の収穫はこちら。

お試しイタリアンレストラン_a0088749_13261117.jpg


この傘も$1.50。お買い得ざました。(そしてまだだんなのベルトが入ってるし)


学校と仕事でバタバタ忙しい日々なので、たまにはこういう楽しい事がないとね!




よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2010-10-21 13:32 | お出かけ