またノースゲートの回転寿司へ

今日はみみくりんさんとノースゲートの回転寿司へ。
みみくりんさんが行ったことないとの事だったのでね。
(ただ私が食べに行く理由が欲しかっただけともいうかも・・・笑)

いつもは一皿づつ取るんだけど、今日はなぜか3皿も一気に取っちゃったよ。

a0088749_15301760.jpg


お友達寿司シェフは、私がはまちを好きなのを知ってるから握ってくれてね~。
当然、サーモンもいただきましたわよ。サーモン旨過ぎ♪
イカも好きな私。これ、なんていうイカなんだろうね?旨いわぁ。

a0088749_15311831.jpg


そして気がつけば・・・・

a0088749_1532834.jpg


これ、いくつか巻物もありましたから~。011.gif
食べ過ぎないように、ウエストがきっちりのスカートをはいていったのに食べ過ぎた。
なんでだ、私?!

ランチの後は、道をはさんだところにあるノースゲートモールへ。
外見の写真を撮ろうと思ってたのに忘れてたよ。
ノースゲートモールは、私が20年前くらいにシアトルで学生してた時によく行ってたの。
ちっちゃめだけど、私にとっては愛着があって、大好きなモール。
私の腕時計3つ全部電池切れしていたので、入れ替えてもらいにいったのよ。

その後、フードコートでお茶。

a0088749_15365139.jpg


シンガポールのTちゃーん、今はノースゲートにもフードコートあるんだよ!
それも立派なフードコートで、Ivar'sも入ってるのよん。

スタバでアイスティを買い、おしゃべりは限りなく続き、途中うちのだんなからの
お買い物リクエストの電話を受け取り、それでもまだ喋り捲り、モールを去ったのは
なんと夜の9時前!

あれだけお寿司を食べたとはいえ、おしゃべりでカロリー消費したのか、家に帰って
しばらくしたらお腹がグーグー。何かつまみたい気持ちをぐっとこらえております。

今日お出かけしようと、またお勉強に熱が入りましたの。
実は来週の水曜日にもお出かけ予定。おいおい、大丈夫か、私?!

お出かけって私のパワーの源って感じ。みんなにパワーをもらってるから頑張れる。

今日は楽しい時間をどうもありがとうねー!





よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by happy_jill | 2010-10-16 15:43 | お出かけ | Comments(4)
Commented by Muuumiko at 2010-10-18 03:56 x
お寿司美味しそう♪ いかの握りも新鮮そうで、私も食べてみたいです~^^
ノースゲートモール付近は数年前に劇的に変わりましたよね。フードコートも綺麗になったし、大きい映画館が横に出来たし、外のショッピングエリアも出来たし。。。ここまで揃うと、もう買い物はダウンタウンまで行かなくても郊外で十分ですよね~♪(むしろ郊外のほうが駐車場があるから便利だし。)
Commented by いろは at 2010-10-18 15:11 x
回転寿司、たくさん食べれていいなぁ~~~♪
ってか、本気でシアトルに行きたくなってきましたo(;゚∇゚)ゞ
ネタも新鮮で美味しそうだし、日本の雰囲気がそのままあって素敵です☆
Commented by happy_jill at 2010-10-21 13:53
Muuumikoちゃん
やっぱりお寿司はいいねぇ。美味しかった♪
ノースゲート、昔に比べるとほんっとに綺麗になったわ。
死に掛けのモールだったのに、あんなに綺麗になって嬉しい。
そうそう、ダウンタウンなんてもう用事がないと行かないもんね。
遠出が面倒くさくなってしまったわ。(笑)
Commented by happy_jill at 2010-10-21 13:55
いろはさん
回転寿司、食べ過ぎてヤバイですよー。
是非是非シアトルに遊びに来てください~!
やっぱり海があるからお魚も新鮮だしそういう面はいいですね。
ラスベガスのバッフェにはかなわないけど(爆)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お試しイタリアンレストラン 石庵 >>