人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ散歩

先週末はお友達とワンコを連れてお散歩。
グループとはいえ、二人と二匹だけど(爆)。
お散歩中は勉強のことを考えたくなかったから、お出かけの前夜までに
頑張って宿題を殆ど終わらせたわよ。ゼイゼイ・・・。042.gif
お友達のワンコはうちのワンコをとっても好いてくれているので、
うちのワンコは彼女から、久々の再会の激しい挨拶を受ける(笑)。

グループ散歩_a0088749_4272352.jpg


うちのワンコが必死に逃げてるの、分かるかしら?(爆笑)
うちのワンコは自分を犬と思ってないのか、他のワンコに全然興味を示さないのよ。

お天気もお散歩にピッタリのどんより。←これってシアトルならではの表現かしら?

グループ散歩_a0088749_4291267.jpg


こんな風にきちんとお散歩コースが作られてるの。いいよね、安全で。

暫く歩くと、広場に出たよ。

グループ散歩_a0088749_4303281.jpg


こういうスペースっていいよねぇ。田舎もんの私はこういう所の方が住みやすいわ。

暫く歩いてたら、やっとかわいく二匹で並んで歩くようになったわ~。ほのぼの。

グループ散歩_a0088749_501333.jpg


歩き終わって、腹減った~、ランチ、ランチ、と時計を見たら1時間半歩いてた!(爆)
お腹が空くわけだ、こりゃ。

ランチはモンゴリアンの食べ放題。(また食べ放題?って誰かが言うのが聞こえそうだわ)

グループ散歩_a0088749_523595.jpg


野菜やらお肉やら麺やらが並んでいるので、自分で好きなものを好きなだけ取って
味付けも自分でやって、鉄板の前で待ってるおっちゃんにそのボールを渡すと
目の前で炒めてくれるのだよ。

グループ散歩_a0088749_5411.jpg


したら、おっちゃんがなんか私達に話しかけてくるじゃない?
アクセントが強くって言ってることが分からんぞ?と思ってたら、友達が理解してくれたよ。
「ピクチャー」って言ってたらしい。
なので、カメラを構えたら、こんなことしてくれました。

グループ散歩_a0088749_56649.jpg

グループ散歩_a0088749_56155.jpg


おっちゃん、サービス心旺盛だね~。それともチップ狙い?

出来上がったものを見て、あれ?量がすんごい減ってるぞ?!とびっくり。

グループ散歩_a0088749_57393.jpg


食べ放題だから、絶対にお代わりに行きたくって、最初のボールは遠慮気味だったの。
なので、お代わりのボールは山盛りにしたわよ。これは友達のボール。

グループ散歩_a0088749_591059.jpg


私も負けないくらい多く積んだわ(笑)。おかげさまで2杯目でやっとお腹一杯に。
久々のモンゴリアン料理、とっても美味しかった~。
このレストラン、綺麗だったし、炒めた後にかけるソースもいろんな種類があって
また行かなきゃって思ったよ~。うちのだんなを連れて行ってみようかな。
野菜いっぱい食えよって念を押して(爆)。


一杯歩いて、一杯食べて、楽しかった~。ワンコも楽しかったかい?

グループ散歩_a0088749_5111973.jpg


うん、またお散歩に連れて行ってね♪


私もいい運動になったし、リラックスした時間をありがとう。またお散歩行こうね~。



よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2010-10-05 05:12 | お出かけ