人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い物ばっかだねー

すっかり食べ物日記と化している私のブログ(爆)。
まぁ、食べることが大好きだから仕方ないんだけどね。

さっき「夏の恋は虹色に輝く」の最終回を見終えたよー。10話で収めてるから
話の展開がむちゃ早いって感じはしたけど、やっぱり松潤はカッコいいね~。016.gif
あんなカッコいい人が私の彼氏だったらよかったのに~!!!!!!
そうすれば、ダイエットにももっと力が入ったかもしれないのにー!!はぁ・・・・。


最近ebayでちょこちょこお買い物しておりますの。この間買ったのはこれ。

食い物ばっかだねー_a0088749_14192758.jpg


この形の計量スプーン、ずーっとずーっと買おうって思ってたんだよね。
なぜか今まで買わずにいたんだけど、ebayでお安いのを見つけて買っちゃった♪
これだと、口が狭い入れ物に入ってるハーブやらスパイスやらを容器から取りやすいのよ。
早速使ってみたら、やっぱり使いやすい。グリップが滑らない素材なのもいいわ~。
この計量スプーンを使って調味料を量ってまたいっちゃんの納豆レシピで一品。

食い物ばっかだねー_a0088749_14223386.jpg


またもやいっちゃんのとは別物(涙)。私は目玉焼きをひっくり返すのが好きだから
これもひっくり返したんだけど、失敗して黄身が壊れちゃった・・・。
でも味に影響はないもんね。美味しかった~。おあげがまたいい味出してたよ。
いっちゃーん、ありがとー!!!


日曜日は、まただんなとMarie Callender'sへ。

食い物ばっかだねー_a0088749_14294554.jpg


うちのだんな、ほんっとに朝食にお出かけするのが大好きなのよ~。
特に、Marie Callender'sはこのバッフェを2時までやってるっていうから行きやすい。
この日は、ブランチの時間に食べて、早めの夕食っていう時間帯にチゲを作って食べたら
私の胃がちょっと悲鳴を上げてたよ。
「お腹いっぱいですー!もう何も入れないで下さいーっ!!!!」って。
明らかに食いすぎです。アホやね、キミ?(自分の事だし・汗)


そして今日は、この間遊びに行ったみみくりんさん宅に忘れ物をしたので、Alderwood Mallで
待ち合わせしてお茶したよん。昨日食べ過ぎたから、みみくりんさんに会うまで殆ど何も
食べてない状態だったもので、ドカ食いしないように気をつけたわ。

食い物ばっかだねー_a0088749_14264675.jpg


ちょっと肌寒かったから、スープが美味しかった~。ちなみにこれはチキントルティヤスープ。

お友達はスープのほかにモカをオーダー。

食い物ばっかだねー_a0088749_1428178.jpg


すごーく美味しそうだったから、実は内心私も買おうかと思ったんだけど、我慢、我慢。
私ったら、最近、暴食気味なんだもん。(最近じゃーないか。ハハハ←笑ってごまかす)


こんな風に時間がある生活もあともうちょっとで終わり。
水曜日から学校が始まってしまいますの・・・トホホ・・・。

食い物ばっかだねー_a0088749_1439372.jpg


あともう一冊が届くのを待ってるんだけど、4冊中3冊は、ebayでUsedが買えたよ。
一番下の本はどうしても新品しかなかったから、$100ポンッと飛んでいきました。(涙)
学校は大変だけど、自分で決めたし、他にも学校に行ってる友達がいるから、
励ましあって頑張るぞー。みんな、頑張ろうね!

今クオーターは、もっと要領よく勉強できますように。




よろしかったらポチリお願いします。010.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

by happy_jill | 2010-09-21 14:42 | お出かけ